今では、女の子が幸せを感じるのは
簡単だと思っています♥

泉水夕子です❤



私はもともと
☆親毒
☆他人の借金返済
☆男に尽くし、気が狂うetc

悲劇のヒロインを多々やってきて、
抜け出しました。とびだすうさぎ2


7年間ほど、セミナーやセッションを
うけまくり、体験、体感、腑に落としてきて
わかったのは、


女性に必要なのは
ちょっとの知識と
感じるセンス♥


私の学びのスタートは
子どもの妊娠を期に、

『私みたいな子にならない為には
どう育てたらよいのだろう?

それがきっかけでした。


学ぶうち、自分が
『自分を否定』し
『自分の存在が嫌』で
『自分に愛しさを見出だせず』
『自分が生きてていい理由が欲しかった』
ことに気がつきました。


自己肯定という言葉さえ知らず、
『今世はつぐない』

本気でそう思っていたのです!!


どの分野を学んでも、奥深く
学んでも学んでも、学びはつきません。


でも、
例えば、
『ママ』が楽しく育児するのに必要な知識と
『保育士』『幼稚園教諭』
『先生を育てる学校の、先生』

それぞれ必要な知識は違いますよね?


それに、
『やったらいい』と思っていても
出来ない時もあるし、

『やりたい』と思っても
出来ない時もあるし、

『やりたくない』と思っても
やらなきゃいけない時もある。


そんな中
どうやって自分を幸せにするか?

私はそこを伝えたい♥



本当に色々実践してわかった

『ここ抑えておいたら、自分で自分を
しあわせにしてあげれるカナヘイハート

というパーソナルに使える
使い方を伝えたい♥



近年はいろんな情報がいっぱいある中、
情報でお腹いっぱいの人も増えました。


情報に正しさは
ないと思っています。

自分の経験、現在地、捉え方、
受け取りかた、
講師の人の正解でも、
『私』には違うかもしれない。


けれど、
こうしたら、こうなったんだ♥
って自分が憧れ、羨ましく見えるような
幸せそうに見える人がいたら、
その人の捉え方、感覚、行動を
知ってみて、自分もやってみて、
自分の血肉にしたらよい。


だって、
憧れや、羨ましいだって
『自分の反応』
そこに素直になったらいい♥


だから
自分にとっての
自分を幸せにする情報の使い方を
知っているとよい


○○さんは、こう言ってた!
○○さんは、それを否定してた!

っ、Tha迷子(笑)



『幸せになりたい!』と思うからこそ
情報を得たのに、情報の区別がつかず
正しさ迷子になっている方をみかけますが、


情報の量とか、正しさとかじゃなく

私の幸せって何?
何を幸せと思っていて、
何を知りたくて、
情報をとりにいったんだっけ?

と思い出してみて下さい(*^^*)



だって、
自分を幸せにする人も物も情報も
ひとつじゃない。


今日はどれ使おっかな~♥
って選べる。チョイスできる位、
『今日の自分にとって』を理解して、
日常に活かしたらいい。


とくに女性は揺らぎますから~カナヘイハート
女心は秋の空~というように
揺らぎいるその日、その地点の
心地よさを、選択する為の情報。


完ぺきにやる必要もない。
『完ぺき』のレベルも概念も
人それぞれだしね。


知識ひとつ、情報ひとつ
違いはあるけど、
比べようがない。


だって観察者である
『わたし』が感じた。
それが全てを写し出し
この世界に魅せてくるから。




だから、
迷子になって焦ったら、
今、迷子だな。
焦って、不安。
どうしたらいいか、わからなくなってる。

って自覚して、
自分のリラックス、ゆるめる方法を
思い出してね♥


それを知っても、知らなくても
できても、出来なくても、
本当に必要な時は、
勝手にそれがおこる。

宇宙は本当に優しい♥


私は受け取り下手で、
頑固で強情だったので、
その優しさにきづけず、


いつも
陰極まれば陽となる。


この経験を何度も何度も繰り返して
きましたが笑


本っっっ当に、ギリギリにいくと、
どれだけ受け取り下手だって
どうにかこうにか受けとれるよう
宇宙はギフトを投げてくる。笑


私、文字にはできないヤバい経験
いっぱいありますから笑


私、本当に手のかかる子だったな~ショックなうさぎ
宇宙さん、本当にありがとう‼‼

っていっぱいあります笑



陰極まり陽となるゲームから
中庸ゲームに意向していっています。


正しい、間違い、の2元論の世界から
どっちもオッケーの1元論の世界へ。


これも、
どっちの世界にいたいか自分が選べるし、
こっちに行きたい‼の
決める』この決めた『後』の行動に
差があると思っています。


それは、
決めることと、
手放すことってセット。

量子力学的に言えば、
ひとつを選ぶことで、
その他の選択肢を崩壊させていると
いうこと。



どっちもオッケーの世界にいく‼
って決めても
『私の思考』はおいつけず
『ありえない‼』って思ってること
いっぱいもってますよ!!


だからこそ、
手放したものに意識的になることで、
『新たな私』の視点での『選択』が
できる。


『決める』ことで
今までシャットアウトして
入ってこなかった情報がくる。

決めなくても、強いNOをもってたら
そういう経験がくる。笑 etc


だから意図的だろうと、
自然の流れだろうと両方から
魂が求ていたら結局はくる。


どっちもオッケーの視野から見る。』
って、違う見方もあるよ。
ってことを知ることだし、
それってその人の『自由』だなって思う。


『正しい、間違い』の視野の
自分を俯瞰しているわけです。

何か決めても人間、
維持機能がついていますから、
戻るのが普通。

だから、そこに『意志』の明確さ
が必要だと思っています。


ざーーーって捨てて、
何捨てたか、わからない~ではなく、
『これは捨てたやつだから、もういらない』
『こうするって決めた新しい私』は
『決める前の今までの私』じゃない視点で
選択してるはず。


だから、
『決める』『手放す』はセットで
どちらからやってもいい。




じゃないと、
『癖』で『つい』、『慣れた方』を
やってしまうのが人間で、

手放したものに『自覚』をもつことは
次選ぶ時の選択肢が増えること♥
と私は思っています♥♥♥ 



ぶっちゃけ、命に関わらないレベルって
『趣味』だと思うんです。

(命に関わるようなことさえ、『趣味』で
やっていたりもするし、、、。)


だから、もっと
気楽に生きていい~とびだすうさぎ2

私、本当に一生懸命生きていたので、
ようやくそんな風に思える私です❤



高橋ナナさん
何度、ゆうこりん、
こんな感じだよ~♥


ってずっと言ってくれていたって、


私はずっと

を選んでました‼笑


出会って7年近くたって、
ようやく受けとることを決めれたり♥笑。

だから、
受けとることを決める。
って大切だな~と思いますカナヘイハート



でも、
『きづく』『受けとる』って言うのも、
その人にベストな時におこる。



どんな最短で簡単な道でも、
みんなそれが好きとは限らないし、 
正しい訳でもないし、
あえて魂は違う経験したいかもしれない。

魂がやってみたいだけだよ、きっと笑


って
本当~に軽~く簡単に
生きてい~んだな~♥♥♥


そして、
やりたい~‼をやってみたり、
楽しい~‼を味わったり、


なんていうか

世界って優しいな~♥
地球って楽しい星かも
しれない‼‼


って
東京近辺にでてきてから、
一生懸命一生懸命、
息苦しく緊張して生きてきた私も
やっとゆるめるようになってきました笑


それは、やっぱり自分を出した上で
安心できる場所が増えてきたおかげ
だと思っていますカナヘイハート


ありのままで、安心していられる環境。


でも、
この社会にでての環境欲求が
でてこれるのは、
 
自分の生活、
生理的、物質的なものの安定や満たされ、
家族、パートナーなどの身近な人との
安定、自分の好きなこと、がわかり
そこに夢中になり、自分の『個性』が
わかる。

そこにきて、初めて
『社会と繋がりたい』って欲求がでる。



だから、みんな本当に焦らないで
自分の今いる場所を確認して、
自分の今一番『手をかける場所』に
手をかけ、温めよう♥


それは、
睡眠かもしれない。
ゆっくりお風呂に入って、
自分のからだを大切に触れることかも
しれない。
誰かがつくってくれるご飯。
パートナーに抱き締めてもらうこと。
頭の中、何も考えず、子供の温もりを
感じたり、
だらだら、ひたすら休んだり、


グランディングってよく言うけれど、
当たり前で忘れてしまいそうになってしまう位、当たり前の『目の前』に
丁寧に向き合ってみること♥


丁寧に向き合えたら、
そこに乗ってる『自分の想い』に
きづける。


向くのは、自分の外じゃない。
他の誰かの言葉じゃなくて、
そこに乗ってる『自分の想い』
自分の内側。


女の子は
力んでる力を緩めたら
勝手に優しくなれる。


自分を責めるまえに、
空を向いて、深呼吸して、ボーっと
してみて(*^^*)


誰と比べなくても、
何ができて、出来なくても
自分の存在に
オッケーだしていい♥


今日は新月カナヘイきらきら
新月の願い事のポイントは 
自分の可能性にワクワクすること♪♪


だから、
自分にも『可能性』が無限にある。
ということを、まずオッケーして
あげてくださいね♥


私も自分に『可能性』という言葉が
存在することさえ、ずっと知らず
受け取らずきたけれど、

『私にも可能性ある!』って決めてみたら、
見えるようになってきましたよ♥



今年は
Lady navigationできる
マップのような講座もやりたいです♥




2月2日
岡田陽子ちゃんとお話し会します♥







泉水夕子の提供物一覧☆

2月セッション4.7.8.10.11.13.15.17.18.21.24.25日

金額を3パターンから選んで頂いています。
どの金額も頂いてきましたが、
『自分に掛けた金額』が最低受けとりライン
(わかるまでの時間は個人差あり)だと、
私自身も多くのセミナーセッションを
受け感じています♥

10時位~
120分(こえることあり(笑))

日時、メッセージにて
ご相談ください(*^^*)



















そんな内容をお伝えできたらよいと
思っていますカナヘイ花


Ladyはみんな
自分のしあわせを
創り出せる生きものだ

注意!
ひとりで強がり生きるいきものでは
ありませんカナヘイハート