先日ですが、
青山優子さん
愛され四柱推命♥初級講座を
受けてきましたカナヘイハート



もうめちゃめちゃ、面白かったです。


初級講座を受ける前に
優子さんに軽く鑑定して頂いた時
『夕子さんはまんま生きてますから~♥』


と教えてくださり、
私は勘と流れで生きていますが、
その
まんまをもっと
活かしたいじゃないか♥



と欲がでまして、
『印じゅ』をもつ私
セミナーや本が大好きカナヘイきらきら
やっぱりいっちゃいました(*^^*)



私はセミナーを受けるとき
全て受けとります‼‼
と自分に宣言してから、受けます。



これは脳にRASという
情報をふりわけ、探してくれる機能が
あるのですが、
受けとりアンテナを立てるイメージです♥



初級では『本質』を見ます。
初級だけでも私は物凄く

自分の使い方、
今の課題、これから向かう先
が見え、それはまるで自分の地図。
正に、納得でした♥


四柱推命は
生まれた瞬間の陰陽五行と
干支の組み合わせから、見ていきます。



ひとつひとつ
陰陽五行の性質を教えて頂くのですが、
陰陽五行の10の性質を聞いていると、


あれ?
私の『本質』ではないけど、
これ、私結構やってる。知ってる。

という感覚のものがあり
チェックしていました。



セミナー中、さかさか書いた
乱字で失礼致します。



私の私に似てるとチェックしたものが、
○つけてあるもの。


これを見て、
その年齢に学ぶべき課題を
私はちゃんと向き合い
使えるようになってきたんだな。

とわかり、
自分を褒めました♥




私は数秘や名前からの数字も
読めるのですが、


ひとつひとつ課題を
こなしてないと、
次にいけない。


だから、
自分がどこにいるのか、
以前やっていた自分攻略会議は
それを知り向き合う場所の確認を
するものでした。


実際の現在地です。

まんま生きている人は、
その通り見ればよいですが、
向き合わなかったり、つまづいたり
してるとそこで、とまっていたりします。


そして、37才の私は今まさに
甲を経験中ですし、
次の乙への流れに入りはじめています。



乙に入るのが41才~
そして、
この乙が私の本質と重なる時代がはじまる


楽しみ♥♥♥♥♥


そして、
61才~の『丁』に○をつけていて、
何かな~と見ていたら、


私、数字でみると、
過去性に『7』の性質をすごく
使っていて、今も『7』の質が好きだし楽。


それをきちんと体感するからこそ、
今世の課題に入れるのだけれど、

その『丁』と『7』がそっくり。



なるほど。
だから私は『丁』が強くて
○がついたのかお月様



で、
出てきてないのは、あるかな~
って見てたら『己』があって、


性質みたら、
産まれた時の姓、旧姓っぽいし、
壬をみたら、『泉水』っぽい。


庚は0~1才のところにあるのだけれど、
数秘でいうところの『5』であり、
私の課題数字。


昔は使えてたけど、
今使ってないから、もう少し
使っても良いかも笑


そして、 


ここら辺は、
優子さんがいつも言って下さる





こんな感じ。

まぁ、ラッキーな姫です。笑



人に頼ったり、出来ないことを
認め受け入れ、人と繋がる。

7の強い私には課題でございます♥
そして、『受けとる』色々な意味で
課題でございますカナヘイきらきら



そして、
面白かったのが


読めない文字で失礼(笑)

普通じゃない結婚がヨイ。

ここまで、まんま生きてますてへぺろうさぎ



この講座を受けてから、
もっともっと楽しんでいいし、
みんなに頼ることが、
繋がり拡がるんだな~と思い

昨日のように、
主催者様、コラボして下さる方募集とか、
自分が出来ないことを言えました。

(今までもこれは言っているんだけど、
失敗しまくりでして笑)



本当、普通に出来ないこと
いっぱいなんですよ。

びっくりされるレベルで。笑


でも、
それが私なんだな~♥
と益々、自分を知れましたカナヘイきらきらカナヘイハート


性質には必ず陰陽、よい悪い、etc
プラス面マイナス面があります。


その中で
自分への『愛の観点』を
拡げてくれる
青山優子さんのカナヘイハート
『愛され四柱推命』でした♥