先日の青山優子さん
龍絵師 和海ちゃんお話会にて、

盛り沢山の面白い内容満載でしたが、
私のメモしたものをシェア。



龍と四柱推命のお話会☆感想

泉水 夕子です❤



龍さんと繋がる方法☆

パンパンと拍子をうったあと、

「龍と繋がります×3」
「龍の愛を受けとります×3」
「フルネーム×3」
「住所×3」
宜しくお願い致します。


と唱える。


当日は和海ちゃんが繋げてくれましたが、
閃くタイミングはその人のベストな時
みたいです(*^^*)


あと、お願いごとをする時は
純度濃い願いを。
「○○して下さい。」
と明確に伝えるのがポイントだそう。



この純度濃いというのは、
思考、エゴ的な欲求ではなく、
魂からの好奇心キラキラ

ということだと思いますが、


取り合えず、
信じてお願いしてみたらいっか❤
というのが私の感想(*^^*)

3歳児の感覚で
「欲しい~」「ちょ~だい~」
みたいな軽い感じがよいそう。


ダーへのお願いは常にこんな感じ❤




溝おちの前あたりで、手を合わせ
お願いビーーーム❇

を出すと良いそうです❤




龍さんは、
人に喜ばれるのが好きで、
使われると喜ぶそう♪


ひとりは必ず専属的な龍さんが
いるそうで、
グレードアップしたり、変わったり
育ったりするそう。


龍さんは背中から入り
背中で受けとるそうで、

安心できる人
(パートナー、家族、セラピストなど)に
背中をさすってもらったり、
払ってもらったり、
マッサージしてもらうと良い。

自分をいたわることで、
循環、流れ込む❤


龍さんは5感が喜ぶもの、
美しいものが好きだそう。




そして、青山優子さんより
<2017年のポイント>


2017年はひのと、鳥の年で、
感覚にうったえるものを大切に
月、女性性、受けとり
スピリチュアルなど
感覚を丁寧に、
純度高い自分でいることが
飛躍の秘訣❤

ファーストインプレッション
最初の感覚を大切に。



夜の時間を大切に。
寝る前に、感覚穏やかに自分を
いたわる時間をもつとよい。

(キャンドルなどで❤
と言っていて、キャッチしてる自分
RESPECTグッド!(笑))


火と金。
火が金をとかす。
お金が無くなりやすい年でもあるか
意識して使うこと。
「不安」ではなく「ピン」で!

感覚無視すると、焼き尽くす威力ある。
小さな感覚を大切に❤


だそうですキラキラ



ここで言うファーストインプレッション
というのは、

感覚」という意味で
ファーストインプレッションを
通りすぎ、思考にいくと、
あ~だ、こ~だ、ごちゃごちゃ言い訳や
感情が優先されるから、

閃き❇
やる!!

くらい本当はシンプルなのでしょう。(笑)



それはある意味、
自分の根底の不安や定義
設定と向き合い、
1歩の動きができる人が
飛躍する。
ということでしょうか❤(夕子訳)



優子さんの参加者様の設定が
「来年飛躍する人キスマーク
だったそうで、楽しみですちゅー





5感を高めるセッション
グッズはこちらから❤