青山優子さんと、龍絵師∞和海ちゃん
龍と四柱推命のお話会✨にて

初物販ラブラブラブラブさせて頂きます❤
泉水 夕子です。



日時など、
こちらを御覧下さい❤




おなまえメモリーオイルを
リピートしてくれている和海ちゃん
声をかけてくれ、
参加させて頂けることとなりました❤


おなまえメモリーオイルは
現在、おなまえジュエルブーケ
パワーアップしております❤


和海ちゃんの2代目ちゃんは、
Jewelブーケ香水ダイヤモンド
和海ちゃんのおなまえちゃん、
龍さんの導きのもとつくりだされ、
私も出来た時、本当感動しえーん
つくってる時、龍が何度も現れた!!



おなまえミニセッションで
お声かけてもらった?
と、今きづきました(笑)


当日は、ご希望の方には
おなまえミニメッセージもやりますね(*^^*)



物販は、
キャンドル、バスソルト、
パフュームを出させて頂きます❤


エンジェルFLOWER香❤



ドットエンジェル❤




ボタニカル❤ラウンド



ボタニカル❤スクエア





ツイードカメリア❤



オープンハートソルト❤
(ハートを開き、自分への優しさを受けとり、
リラックス&優しさに包み込まれるブレンド。風邪予防、免疫upにもなります。)




クリスタルDragon
(浄化、勇気、優しさがテーマの香り。
0~8チャクラに対応する香りをブレンド。
脳、からだ、エネルギー共に
スッキリ∞循環させます❤)


カメリアブローチ
(ブローチ型になっていますが、
香りが含みやすい生地にしてあるので、
こちらにシュッシュッとし、
クローゼットにいれておくのも、
オススメです❤)



お会いできます皆様
楽しみにしています❤




おなまえJewel ブーケ
お届けは12月末~1月中となります。