最近は、新たな習い事に興奮しつつ

毎日楽しくあっという間‼‼

泉水ゆうこです❤




さて、

お茶会の募集です。


泉水ゆうこの
女の子が女の子のまま
人生を楽しむ秘訣のお茶会❤




今後の予定としては、

☆お茶会→質問に答える時間

☆セッション→自分攻略会議

最高の自分の周波数を感じ
潜在意識を思考へ導き
「自分の本当の欲求に気づく」。
必要な方には、
数秘カラーおなまえアロマ等
全て用います。


☆セミナー→Lady navigathon

女の子の為の心と思考とからだをつなぎ
自分と仲良くなる。
量子力学の日常での実践を
お伝えします❤


☆ワークSHOP→パフュームつくり他


☆おなまえパフューム→

bodyとエネルギー体の一致。
「自分」を思い出す。



を開催していく予定です。




自分と向き合い、自分を知ることが

とにかく大好き。


知れば知るほど、

自分に愛着がわきます❤



知れば知るほど、

自分の快、不快がわかり

自分じゃないものがわかり、

自分がわかる。



だから、自分と向き合う面白さを

共有したいと思っています(*^^*)



私のお茶会をやりたい。

セミナーをやりたい。


と言ってきて頂ける方、

本当、大歓迎です。

(事務、管理、全くできない
アナログマイペース人ですから(笑))



そして、

今回は

おのりちゃんが主催してくれます❤





おのりちゃんが、

コスプレ撮影会をやっていた時、

行きました❤


この時。


そして、

おのりちゃんが書いてくれている

こちらから、募集承ります❤

こちらから






私がいつも思うのは

女の子はお花❤
女の子であったらよい。


私は振り返ればずっと

それだけで、生きてきている。



しいて言えば、

自分に素直。 

本当それだけ。(笑)



もともと女子の相談にのるのが得意。

女子に好かれる。

自分と向き合うことが大好き。



得意分野は

パートナーシップ。

甘え方。

育児。(行動科学的観察)

親毒系。

スピリチュアル感覚系。


etc



甘え方は、

18歳~レクチャーしてるので、

甘えたいけど

甘えられない方には必見です。



「甘える」という言葉だけだと

勘違いしやすいのですが、


そんな、 
自分を可愛い❤
って、
自分が思えるかどうかです。


他人軸ではなく、
 
どこまでも、自分軸です。




パートナーシップでは、

うまく言ってないことが、

いけないわけじゃない。



でも、

好きな人と嬉しい時間が

多いにこしたことは

ないと思うのです。



相手は鏡。

結局、自分がどう自分と

向きあっているかの

こたえ合わせとして、現れます。



私の得意分野に

情報量分析力があります。



そして、情報は実践してみるので

私の実践したところ、、、、、


という実験量もあります。




知識的なこともいっぱい

知ってることありますが、


女子はやっぱり

女子という感覚が大切❤



だから、

女の子が

私、女の子だった~❤
女の子でよかった~❤

っていうことを、


素直な自分のまま

毎日の中に取り入れたらいい。



だって、

バラとたんぽぽ。

花の色も、形も、

茎の太さも根っこの長さも

葉っぱもみんな違うけど、


それぞれ、そこにただ咲く。



私、バラで、トゲがあって(ToT)

私、たんぽぽで、赤くない(ToT)


って悩んでないと思う。(笑)



ただただ、

そこに種をまき、

芽をだし、根をのばし、

そこに咲き、種、実をつけ、

土となる。


自分らしくあるだけ。


ただ、私たち人間は

どこに種をまくか選べる。



それが例え、他人からみたら

困難な場所に見えたとしても、

そけで花を咲かすことも出来る。



そこじゃない。

と思ったら、移動できるのも人間。(笑)



それは、

私の担当、ここじゃないって
きづけました~‼‼

ってだけ。


だけ。


そして、季節、年月、

形も花も役割もいる場所も

かわりゆく(*^^*)




一緒にお茶したい方

いらして下さい(*^^*)❤





Happpeace(*^smile^*)love