皆さんこんばんは❤


子宮委員長はるちゃん❤

こちらの本はもう読まれた方も

多いと思います(*^^*)




はるちゃんの言葉、

はるちゃんの本は

人類最先端情報

だと思っています。



思考でつくりあげられてきた世界から

細胞、
本能の還帰。



泉水 ゆうこです。




私は脳の使い方は結構得意なのですが、

今回、はるちゃんの本を読み


細胞レベルから
美しさを思い出す。

細胞から
自分を思い出す。


これが、めちゃめちゃ

腑に落ちたんですよ。



感情エネルギーって、

思考の5000倍位のエネルギーが

あるんです。



だから、

感情、ハートから湧くパワーは、

思考で描くよりパワフルだし、

エネルギーがパワフルだから

速く叶う。(具現化する。)




科学では細胞の初期化の実験、

そして、4つの何か(忘れました)を

入れると初期化する。というのも

既に実証されていると聞いたことが

ありますが、



自らの力で
細胞の初期化。

クリア細胞を
思い出すなんて、
なんて素敵花束

と、私は大興奮でした。




そして、

私は自分の肌のクレーターが
好きではありません。

今の自分のせいじゃないじゃん
て、今を認めてほしい自分とか、
今あるその事実を受け入れたく
なかったりとかね。



自分の中で謎でした。


表皮は1ヶ月弱

真皮なら5年で生まれかわっていきます。


私のニキビは中高の頃のもの。


細胞は代謝してるはずなのに、

なぜ、消えていかないのか。



それは、
細胞の記憶に原因が
あるのではないか?


なので、

今回のはるちゃん本

美人は子宮でつくられる。

の実験が楽しみです❤



私、自分の情報ゲット力、

膣力には自信があったんです。(笑)



でも、はるちゃんの本を読んで

あれ?
私もっと
キレイでいいんじゃない?


まだまだ何か
溜めているのかも?


はたからみたら、

溜めてるようには見えないと思うし、

だーにそんな風に言ったら

びっくりする位、色々言っていますが(笑)

自分でもまだ何を溜めてるのか

きづけていない。




でも、まだまだ本音があるはず。

いつも一生懸命で限界まできづかないから。
(笑)


まだまだ、出せるものがある!

もっともっと子宮の声きいてあげたい❤




実は2人目産後、めちゃめちゃ

忙しく、疲れはてたのをやめてから

10キロ増えました。(笑)



私、今の身長で

36キロ~67キロ(妊娠中)まで

経験しているのですが、


今の体重になって、

思い出す記憶が、今の体重の時の記憶

なんですよ‼‼‼

その謎がはるちゃん本で納得。



こんなにも、
もういらないから
手放していいよと、
見せつけてくれる自分に
愛しさを感じる。



結局、何がいいたいかって、

女子みんなに
読んで欲しい本❤




そして、

香りつくりが大好きな私。

この本を読んでいたら

つくりたい香りがでてきたので、

つくってみました‼‼‼



天然のアロマは、ダイレクトに脳に届き

0.1秒で脳を変えると言われています。

今ここにいる自分を思い出すこと、

この香り=○○というように

感情とイメージをつないだりもします。



私ははるちゃんの

49aromaが大好きで、

ごくごく体に入ってきます!




そして、私の大好きにかかせない

ミカエルザヤット氏
エジプト出身。
シリア系錬金術師の家系に生まれる。
医療アロマセラピスト・ハーバリストとしてのキャリアは30年以上。
カナダ・ケベックでの蒸留経験は20年以上。
心と魂のアロマのスペシャリスト。

ミカエルに会って、ハートで接するを
まじまじ見た。
自分のやりたいことを、こどものようにやり、母性的であり、父性的な男性。
ミカエルのオイルはハートにふれる。


↑二人目妊婦中、8ヶ月❤ハワイにて



ミカエルのオイルを日本で取り扱っている

藤波直子さんの天竺。

いつもいつも本当愛を頂いています❤



我が家は不調時、

薬の前に周波数調整から

入るのですが、

本物のエネルギーを取り扱える

山本ユキちゃんのつくったアロマ。

ヒマラヤの洞窟でつくってくる

チャクラ7。これもやばく好き。




本当、私が大好きで、

私の人生に欠かせないアロマを

つくっている方々のアロマを使い



49aroma×美人は子宮でつくられる

パフュームをつくりました。



どのオイルも高級でございます(笑)

惜しみなく使いました(笑)


本当、

この香りをかぎながら、

本を読んでいると、

脳にからだに、ごくごく入る。



今回は、

はるちゃんプロデュース
49aroma.

ミカエルザヤット天竺アロマ
ピュリフィケーション(思考クリア)
ニュークリア(肉体クリア)
グレープフルーツ(血行皮膚代謝アップ)
セルライト(細胞循環)

山本ユキ
クリア(エネルギーフィールド浄化)





語ると熱く長くなりますが(笑)

本当、私、ピュリフィケーションで

脳の詰まりがとれて感覚抜群になりました。



ニュークリアは、

肉体からの不安や淋しさがとけていく。


ユキちゃんの

クリアは菩薩?女神?が舞い降りる。



そこに、今回は

細胞を循環させる

セルライトとグレープフルーツ



そして、

49aroma。

本当49aromaは

ゲスデレラな自分に

とことんOKしてね❤って

いつも小悪魔なメッセージをくれる❤




こちらを今回、皆様にも(*^^*)

49aroma
×美人は子宮でつくられるパフューム


☆オイルのみ

☆オイル+おなまえメッセージ+
美人は子宮でつくられる本をプレゼント
(お持ちの方は是非プレゼントに❤)

ご注文頂いた方の「おなまえ」に
1人1人合わせてチューニングしたものを
送らせて頂いております。


自分のキラキラ細胞を思い出す
チャームと共に❤



お申し込みはこちら❤


※24時間以内に返信のない場合
再度ご連絡をお願い致します。

※細胞代謝するエッセンスなので
妊娠中の方はご使用をお控えください。




Happpeace(*^smile^*)love