先日、 

いつもエレガントでスマートお美しい

加藤直子さん❤

ウォーキングレッスン行ってきました❤



泉水ゆうこです❤





ウォーキングレッスン

以前他で、1度いったことあるのですが、


自分のあまりの歩けなさに

はずかしく、玉砕して、

そのままでしたチーン



でも、直子さんなら、

恥ずかしい私も大丈夫❤

と参加したところ、



え~?
わかりやすい‼‼

ポイント、コツを

分かりやすく教えてくれ、

すごく楽しかったです❤






私で言うと



感じれたのは、


産後骨盤が立たず、ひざも曲がり、

首が前にでて、背中まるまる。

お腹のお肉は緩みっぱなし。


歩くのに足が重い。


その上、ヒール生活を長くしていた

癖で、大地を踏み込むように

歩けない。←びっくり。


右と左、歩きずらい方がある。
骨盤ずれてる。





これを、直子さんの指導を

意識して何度も練習していたら、



あれ?

骨盤たッた。

お腹側が開いて、気が通る。

胸も開く。

脚が楽。

仙腸間接が柔軟になってく。

太ももの邪魔なお肉がよく動く(笑)



そして、

鏡で女性らしい自分を見て

嬉しい❤


あ~こうやって
 
歩くんだ~‼‼‼


って知りました。




おしりがきゅって、

いつも使っていなかった筋肉使って 

帰ってきて股コリマッサージしたら、

めちゃめちゃ気持ちよかった❤



次の日、背中が筋肉痛でした(笑)


意識して、

歩く時練習します❤


定着させたいから‼‼‼‼



だって、

本当、歩き方、仕草、振舞い

って、ちょっとのことで

女っぷりが全然違う。



先日、自分をあきらめなくてはならない

絶望する出来事があったのですよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当、ショックなきづきで、

でも、日々、アラタメヨウと

決めました。



年内には、そのショックをOKに

もっていきます❤❤❤




次回は10月29日池袋
お申し込みはこちらです❤





Happpeace(*^smile^*)love