私の大好きなお友だち

じゅんちゃんのお店が

沖縄に出来ましたキラキラキラキラキラキラ


泉水ゆうこです❤






じゅんちゃんて本当素敵な人なんです。



セレブリティ妻であり、

自分の人生をいつも謳歌している。



私は一生懸命勉強したようなこと

いいますが(笑)



素敵な女性たちに会うと、


育児にお料理に世間の情報を

さらっとおさえているし、


とても知的なのです。





豊かさ、優しさ、ボキャブラリー、

ユーモア、自分を大切にすること、

夫を手のひらの上で見守ること、

抜群のさじ加減の誉め上手‼‼‼

自分の人生を楽しむことトロピカルカクテル




じゅんちゃんから

本当に素敵な女性の在り方を

教えて頂いています❤




そんなじゅんちゃんのお店

スタッフも募集中みたいですよ~キラキラ








じゅんちゃんも9月半ば位まで

お店にいるようなので、



沖縄にいかれる方は是非

いってみて下さい❤





Happeace(*^smile^*)love




花束おなまえメモリーオイル花束

Ladyはみんなマリーアントワネット
最高に優美な香りを纏う♥


なまえちゃんからの
Oneメッセージつき。

ボトルはおなまえちゃんが選ぶので
お楽しみにです(*^^*)


お申し込みはこちら❤

※24時間以内に返信のない場合は
再度ご連絡をお願い致します☆