おなまえメモリーオイル

Ladyはみんなマリーアントワネット
最高に優美な香りを纏う♥



沢山のお申し込みを頂いており

ありがとうございますお願い



毎回、オーダー開始のときは

ドキドキ緊張しますが、


お申し込み頂きました皆様❤


おなまえちゃんたちと、

早速色々企んでいるので

楽しみにお待ち下さいませ❤




お手数ではございますが、
24時間以内に返信がない場合、
届いていない場合がありますので
再度のお申し込みを
お願い致しますm(__)m



泉水ゆうこです❤

本場ラデュレは
全てが宮殿のようでした。

私は、トイレの手拭きの紙の
品質の良さに感動し、
あまりの感動にダーに感動の
お裾分けしました(笑)


花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束


今回の、
おなまえコラボメモリーオイルは


Ladyはみんな
マリーアントワネット
最高に優美な香りを纏う♥


あなた様のおなまえ×
フランス最高品質エッセンス


おなまえちゃんからの
Oneメッセージつき。

ボトルはおなまえちゃんが選ぶので
お楽しみにです(*^^*)




自分のなまえを愛する、
仲良くなると、

自分の本当の欲求がハッキリするように
なってきます。

それは、今まで生きてきた中で
「自分」と「自分以外」の
概念、感覚の混合から
「わたし」を浮き彫りにする。


だから、
私は「自分」「なまえ」と
仲良くなることを全力でオススメ
しています‼‼‼

自分のこと大好きな人に
自分のなまえを嫌いな人はいない。

LOVEFULL自分♥

おなまえメモリーオイルによって
肉体と意識体のずれが
一致する人続出✨

ここが一致すると、
当然願いも叶いやすくなります(*^^*)


お申し込みはこちら❤

※24時間以内に返信のない場合は
再度ご連絡をお願い致します☆





Happeace(*^smile^*)love