フランスブログもまだまだ

続きますが、ひとおき♥

 

泉水ゆうこです(*^^*)





私は日常にエネルギーの

デトックス、循環、活性を

意識しています。



自分と向きあうこと。

自分の中には、

今まで溜め込んだもの、

自分だけではなく遺伝子的なもの。

今、この瞬間通るもの。

感じてるもの。

さまざまなものがあります。




その場所は、

脳だったり、子宮だったり、

各臓器だったり、細胞だったり、

関節だったり。




色々あるものを、

向きあって、いらないなら棄て、

循環させ活性化させていく。



この地球を乗りこなすには、

自分を知り、今を感じ、
ほんのちょっとの勇気をだし、
選択、行動を繰り返していく

ということが、人生のkeyです。



私は

自分を知り、自分を生きることを

実験していたら、

ハートが開いてきて、

行動、実験、経験と共に

自分に自信、信頼がでました。





地球と繋がり、ハートを通し

宇宙と繋がり循環している。



この循環が起こると、

誰しも自らがパワースポットII





そして、

自分を生きることをはじめると、

自分の中のワクワクも

増えました。




そして、チャクラでいうと、
第3チャクラの最近のきづき。


嫌われてもいいって
気持ちいい‼‼‼


私は家の環境や自分の性質から、

相手の感情や機嫌にめちゃめちゃ敏感。



それも、練習して

気を使わない。ということも

やってきました。


共感もしてあげないようにしたり(笑)





そして、私の中では

嫌われることだってある。

という感じだったんです。



みんなに好かれる、みんなと気が合う

なんてない。



それは、頭ではわかっていた。




でも、なるべくなら

嫌われることなく、穏やかに。






いろんなちびっこみてると、

「優しい子」「自分を持ってる子」

「人に気を使う子」「真面目な子」

とか色々いて



私は、「優しい気を使う子」がでて、

ついつい「いいこ」になりやすい。




人に寄り添ったり、共感したり、

思いやりや、優しさって、


私の中で当たり前にあるものと

思ってたんだけど、



この間、きづいちゃった。



あれ。私めっちゃ気使ってる。

これは

いい人ぶってるの?
好かれようと
しているの?


ってきづいた瞬間、

あほくさくなったよね(笑)(笑)(笑)



まんまの私で
嫌われよう‼‼‼



親に嫌われても、

彼に嫌われても、

子に嫌われても、

兄弟に嫌われても、

友達に嫌われても、


いいじゃんキラキラキラキラ


嫌われても、いいんだ~♥


って腑におちたら、

なんか

超ハッピーな気持ちになったI



嫌われることはしょうがないけど、

なるべく嫌われないようにしてたの。



でも、私、

それを全くしないで生きていた

時代があり、

そんな自分に戻りたいという思いと、

若かったから、という思いがあったん

だけど、



今、同じことをしても

そこには必ずこれまでの私の経験が

入る。

だから、大丈夫‼‼‼

って自信が湧いた。






私、変わり者だし、

好き嫌いはっきりしてるし、

変化するし、

結構や○ざ的仁義な性質があったり、

マイペースで

みんなと仲良くできなかったり、


自分でも面倒くさい性格だな~


って思う。



こないだは、

凄い「くやし~‼‼‼」がでて

めっちゃ嬉しくて興奮した‼‼‼



そして、

ネガティブで、癖があって

機嫌がコロコロ変わって面倒くさい自分が、

年々益々大好き。



結構いいとこもいっぱいあるし(笑)

ダメなとこもいっぱいあるし(笑)


私が好きだし、自分の生き方が好き。




私が私のファンになる

ってこんな感じのことか~‼‼‼


ってまたひとつ体感が増えました♥



これぞ、
愛着形成‼‼‼



人間について学び始めた初期。

自己肯定、自己受容、愛着形成とあり、

自己肯定と自己受容は

脳科学と量子力学、心理学と体験から

腑におちていた。


この愛着形成は

イマイチどういうことか

頭でなんとなくわかっても


体感で

わからなかった、

感じられなかったんだよね。




なまえと仲良くなり、
自分に手をかけること、
自分を知ること、ちょこっとの勇気で
愛着形成は育てられます‼‼‼♥




Happeace(*^smile^*)love




もうすぐ、

おなまえ×フランスの優美な香り
マリーアントワネットを思い出す
おなまえメモリーオイル
1メッセージつき♥

を募集開始致します(*^^*)


パリで見つけた最高にladyを
思い出す場所で見つけた香りピンク薔薇

何千年たってもladyたちが
ウキウキきゃぴきゃぴするものたちって
一緒なんだな~‼‼‼って感動致しました♥

Coming soon♥♥♥