ベルサイユ宮殿
キンキンキラキラキラキラキラキラ

 

王さまの寝室~✨



皆様、ごきげんよう♥

泉水ゆうこです唇



マリーアントワネットって

凄いな~と思うのです。




マリーアントワネットが

王室に入った頃は


時間、時間で決められたガッチガチの

毎日だったようで、



そんな中、

彼女が楽しみとして見出だした、



貴族遊びや、

香水、髪形、お菓子など

マリーアントワネットがつくった

流行もいっぱい。



まわりや、市民に批判されようと

やってきたことがあり、

最後は首切りになるわけですが、




彼女は散財したかもしれないが、

今世にまで名を残し、

今世にまで循環を生んでいる。




電車の中だって

マリーアントワネットの世界♥ 




彼女の人の反応をもろともせずに

「女性」の「好き」を

楽しむ力、つくり出す力、



ちょっと時代が違えば

最高にセンスがある

デザイナー、起業家だったかも

しれませんね❤




パリのシャンゼリゼ通りで

素敵なお店に出会いました。




904年創業、高級香水ブランド

「CARON」

キャロンはエルネスト・ダルトロフが、パリに開いた香水店が始まり。彼の情熱と香水創作の才能により、国内はもとより、世界中で名を馳せるブランドへと見事に開花して行きました。今日では、キャロンの専任調香師、リチャード・フレイスによって永遠の女性を讃えた香水創りが脈々と受け継がれています。常によき伝統から学び、革新的な未来を見据えたメゾンフレグランスブランド。最高品質のエッセンスを用いた門外不出の技法で、ユニークで他に真似のできないフレグラスの提案、そして夢への逃避行、忘れがたい何かとの遭遇・・・キャロン、その名の響きは、甘く洗練された花束(ブーケ)の数々、魔法のように素敵で 忘れられない香水を思い起こさせてくれ、キャロンは芸術作品としての香水を深く理解し女性を魅了し続けます。




マイボトルを選び


こうして、

ひと瓶ひと瓶、注いでくれます。


バカラ製の「フォンテーヌ」泉という名の

容器から小瓶に注がれます♥



私の選んだのはこの瓶。


全く持って

お値段は可愛くありませんでしたが真顔



これが似合う女性になると決め

購入しました❤




香りは数種類ありましたが、

私の最高に気に入った香りは

パリ限定とされている香りでした❤




沢山Ladyの大好きの詰まったお店で、


キラキラ、パール、レース、ドット、

ふわっふわ、香り、

を施したキュンキュンする

素敵グッズだらけで、



私はここに気づいたら

4時間以上いました(笑)❤



色んな国の素敵なLadyたちが

いっぱい出入りしていて、



時代も国も超えて、

Ladyのきゅん❤
は共通✨✨

を実感ちゅーピンクハートピンクハートピンクハート



パリに長年住む女性の方に

日本とフランスの人に感じる違いは
何ですか?


と聞いたところ、


「日本人は誰かの為にが強いけれど、
フランス人は、まず自分を大切にする。

と教えてくれました。


ご自愛大国ですね(*^^*)





今回はこのCARON香水を使用した

おなまえメモリーオイル

おつくり致します♥





私、この香水のせいか、

パリのせいか、チクビーム力のせいか

わかりませんが、



帰ってきてから、

フェロモンがアップしたようで(笑)



ナンパやお誘いがこの1週間で

片手を超えたという(笑)



私の意識の変化としてわかっているのは


Ladyを楽しむ。
女の喜ぶ感性を最高に楽しむ。

って
楽しい~❤



共にLadyをenjoyしていきましょう❤



今回の、
おなまえコラボメモリーオイルは


Ladyはみんな
マリーアントワネット
最高に優美な香りを纏う♥

あなた様のおなまえ×
フランス最高品質エッセンス


おなまえちゃんからの
Oneメッセージつき。

ボトルはおなまえちゃんが選ぶので
お楽しみにです(*^^*)




自分のなまえを愛する、
仲良くなると、

自分の本当の欲求がハッキリするように
なってきます。

それは、今まで生きてきた中で
「自分」と「自分以外」の
概念、感覚の混合から
「わたし」を浮き彫りにする。


だから、
私は「自分」「なまえ」と
仲良くなることを全力でオススメ
しています‼‼‼

自分のこと大好きな人に
自分のなまえを嫌いな人はいない。

LOVEFULL自分♥

おなまえメモリーオイルによって
肉体と意識体のずれが
一致する人続出✨

ここが一致すると、
願いも叶いやすくなります(*^^*)


オーダー開始です✨

お申し込みはこちら❤
※24時間以内に返信のない場合は
再度ご連絡をお願い致します☆



Happeace(*^smile^*)love