1889年創設老舗キャバレー

ムーランルージュを見に行くにあたり、



行きの飛行機は

予習になるのかわからないながら、


ニコール・キッドマンの

ムーランルージュを見ておきました♥



結構真面目。そこが悩み。
泉水ゆうこです♥




フレンチカンカン発祥の地










天女の絹ショーツ
渡辺カリンさん

咲楽姫ちゃんのショットも♥








中は撮影禁止ですが、

人が沢山賑わっていました‼‼‼



トップレスの美女たちや、

フレンチカンカン、


そして、マジックまじり

水中ショウまじり、


ハイテンポでどんどん

繰り広げられます。


21EUROで写真もとって頂きました♥



がしかし、、、


フランスタイムで9時スタート

日本タイム朝4時位でございます。


途中カクッガクッて

何度寝落ち????(笑)(笑)(笑)



こんな寝落ち何年ぶり?

って位、見事にからだと意識が

戦った(笑)



叶姉妹は時差調整に3日使う。

それはMAX味わうのに確かに必要‼‼‼

と実感致しました♥


帰りには写真がマッチになっていた♥




でね、

フランスはチクビーム大国なわけです。

せのおまさこさん♥のこちらのブログ。



このチクビーム。

私はどう捉えているかというと、


チクビーム
胸郭開く
ハートオープン


自分がハート開けない時

堂々と胸郭開き胸を張るって

恐いんですよ。



ねこが気をゆるすと

お腹見せたり、

触らせてくれるのと一緒。





私でいうと、

小学生のとき、私胸が早くから

大きくなって、



授業の採点で先生のとこに

いく度、いたずらしてくる

先生と呼べぬクソジジイ先生がいたの。


あと、体育で走る時

男子にからかわれたり。




などなど、

胸がでるということがはずかしかったから、

姿勢を丸めて隠したよね。


そうすると、ハートも思考も

うつ向きになっていく。



現代は、仕草から思考をかえる方法も

あるように、


チクビームは
ハートを開き
自分をオープンに
してくれる。



↑これにワサワサするものがある方は
チェックかもね。




自分が女であることを

嫌がる時も

セクシャル部分と

向きあって、受け入れてあげる

というのは

とっても自分の為になります。




知らず知らず無意識下で

女性を、自分を、

否定していたりするから。



無意識が意識できるとこにくれば

あとは自分次第でどうにでもできる。




因みに、

大人になり小学生の頃イタズラしてきた

先生クソジジイのこと、

自分の中で何度も

ぶっ殺しましたムキー



細胞に記憶がいっぱい残ってて、

当時の気持ち悪さとか

いっぱい体は覚えていたの。



でも、今の私なら

言えること、できること、わかること


が、小学生の私には

できなかったことがいっぱいだった。



だから、大人になった今、

自分の中で、しっかり抹殺した。



そうしなきゃ、

私の肉体にしみついた

なまえも覚えていない

アイツの行動に、

ずっと悩んだり、不快を

感じなければならない。


だから、肉体が「もういいよ」

っていうまで、向きあう。



他、身近な人の発情期に

興味からの実験台にされかけたことも

ありますが、



やっぱり

自分の中で
始末していかないといけない時がある。



自分が自分を生きるために。


自分ばっか責めて、

自分ばっか傷つけてても、

前に進めない。



でも、いつまでも過ぎた

自分でどうしようもできなかったことに

自責を背負って進めないって

無駄なエネルギー消費。



だから、勇気をだして

自分の中で決着をつけることが大事。



女に見せかけた、

内面男みたいな女性から、

本当の女性性がオープンしていくこと。



私も女に見せかけた内面男は

いっぱいやってきたけれど、


女が本来の女に戻れる時代。

もうただただ女神でいていい。



だから、

チクビーム
ハートオープン♥

女を楽しもう‼‼‼





Happeace(*^smile^*)love


自分攻略会議
8月27.28.29.日

長野県茅野市近辺にて行っています。
FBに日時ご連絡ください♥

ゆうこFB

24時間以内に返信がない場合は
再度ご連絡ください。



※泉水ゆうこの何かしらのセッションを
受けたことがある方は、
1h、15.000yenにてご相談承ります。


※おなまえメモリーオイル
自分攻略会議共に
9月より値上がり致します。




9月は
自分攻略会議(個人セッション)
自分攻略会議(グループセッション)
薬草おまたセルフケア講座
お茶会
飲み会
予定、、、。