タマオキアヤさんのこの記事が

面白かったから、やってみた。

(リブログの方法がわからない)






いつも

お金のことよく聞かれるけど(笑)


イマイチ説明になるような

言葉がみつかりませんでしたが、



みんな、これやってみると

よいと思う♥♥♥




YUKOです♥



で、

やってみたところ、、、





欲しい理由10個ないもんだ。



なんか、バカっぽい?こたえに

なってる気がするけど、


まんま私だわ。

いつもやってることだわ。




でも、自分がスカスカ、余裕がないと

出来ないって知ってるから、



この「満足」には、

睡眠とか、ひとり時間、も必要♥



でも、細かくみると、



「違和感」とか「腹だち」とか

でてくる時はここにずれがあったり、


ここがうまくいかない時。



納得だわ~。




ここから、もっと掘ってみたら、

イマジネーション、クリエイティブ力とか、

プレゼン力とか、色々ありますが、



結構、簡単に幸せになれる人で

よかったです♥♥♥





因みに、キャッシュポイントは

当たり前にやってること

だそうですよ♥



私の

当たり前にやってきたと言えば、、、


1.感情と向き合う、自己分析♥

2.感情、欲求をダーリンに可愛く
伝える方法♥

3.専業主婦のひとり目Happy育児。

4.お悩み相談




ここらへんは、ずっと、  

当たり前にやってること♥



これを、大好きな人と

みんなのhappy考えながら、

ウキウキする場所で、

やったらよいってことか♥


ん?


これ、この間やってたよね?






Happeace(*^smile^*)love