恐縮ながら、、、(笑)

7月7日
ゆうこりんバースデー7」

開催です♥


お申し込みはこちら♥


泉水yukoです(*^^*)



おなまえカラー数秘を
最近、楽しんでいますが、

 
私は、   

7月7日うまれ、
過去数7.
旧姓では表現7.
現在は思考7.


大好きな高橋ナナさん♥


など、


7にご縁があり、


37歳になる、7月7日

何かやりたいな~♥と

ピン♪ときて、



宮城盛さん♥



こんな素敵なのをやっていて、

絶賛していたら、

 
「ゆうこさんも是非東京で
やってくださ~い(*^^*)

と、言ってくださり、




「7の会」でもやろうかな~♪

思って、

スリランカ薬草オイルの鈴木愛美ちゃん

に言ったら、


ゆうこりんバースデー
やろうよ‼‼‼

と言ってくれた♥




この文が超絶嬉しかった♥




今年は

本当に「大好き」に向き合う年に

なってきていて、

ミステイクも繰り返しながら、

誕生日以降、私の流れは

確実に変わっていくので、



蟹座の私には

Homeが大事。


このhomeは、家族は勿論

私にとって家族のような人たち♥




私、本当、蟹座対質なので、

一見、ひとあたりいいですが、



蟹の甲羅の

内側と外側。

これがはっきりしてます。



愛ちゃんは完全home(*^^*)




セッション終って~


愛ちゃんに連絡して~

愛ちゃんちで、

愛ちゃん旦那さんの友達の作ってくれた

カレーを食べ、帰る。

(サバカレーにはまった私)



みたいな(笑)



都会で、

こんな友達ができ、

嬉しい♥♥♥



愛ちゃんは、

本当バランスがいい。


本当、

男前で、女性らしい。




出産、育児、仕事、パートナーシップ

などなど、


身近でみてきているけど、



バランスのいい人って
こうやるんだな~✨✨

って見本。




美女なんですが、

超面白いし、超ナチュラル(笑)



だから、

自由解散だし笑(*^^*)




私は

愛ちゃんにも、

是非ぜひ、

会って頂きたい♥♥♥



私の信頼し、尊敬し、

個々でありながら、

一緒に成長し、

大好きな人です♥




なんでしょう。

私と愛ちゃんに交わっていたら、

みんな幸せになってっちゃうでしょ。


ってこの自信(笑)



根拠がない
自信ほど、
確かである。


私の統計学(笑)




そして、場所も

私のhomeのお店


本当、home(笑)



大好きな人がやっている

愛溢れるお店です(*^^*)



だから、超嬉しい♥♥♥





私と愛ちゃんなので、


本当、日常、ゆる~い感じですが、


ふたりとも、

いろいろマニアックだから

会ってても、いっつも

話してることがマニアック(笑)



からだのこと、

感情のこと、

思考のこと、

使ってみたもののこと、

気になってるもののこと、

いったセミナーのこと、

体験してきたこと、

子育てのこと、

お金のこと、

パートナー、家族のこと、



などなど、

いっつもあ~だ、こ~だ、

話してるそんなノリで、
 


何がでてくるか、

どんな話題になるか、

お楽しみな感じで、

集まれたらと思います♥



全てがピンのみの

衝動と流れ✨✨



この日会える方との

ご縁を楽しみにしています♥


お申し込みはこちら♥




Happeace(*^smile^*)love


〈募集中〉

おなまえ数秘カラーセッション

「自分攻略会議」

モニター価格
90分35000円

(おなまえメモリーオイル、
アンカリングオイル付き)


日時


7月1日13時~

7月2日10時~.

7月13日10時~

7月14日11時~、13時~


お申し込みはこちら☆


希望日時をコメント欄にお知らせ下さい。


場所、銀座、日本橋、新浦安、舞浜近辺


(他、希望日程がある方は、
希望日を数日、教えてください)