私、直感?はビンビンです。

電車にのり、座りたい時

「あの人すぐ降りるな」とか

直感でわかります。



どちらかというと、

上からのピン✨✨



泉水 ゆうこです♥


それが、




はじめて、




下からの





リアルボイス。





こんな

可愛いイメージではなく(-_-)




がっつり

怒られましたよ。






それは、




駅を歩いていた時のこと。





おじさんのカバンが


ドンッ

っと私の膝に入った。





で、

反射的に

ごめんなさいっっっあせるあせるあせる



と、無意識に言った瞬間の

出来事だった。




何謝ってんだよ‼‼‼



痛かったの
めぇだろうが。



いい子ぶってんじゃね~よ。



そういう時は
痛っっっっっ‼‼‼



て言うんだよむかっむかっむかっむかっ


こんなイメージ?(笑)






ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ滝汗滝汗滝汗



ご、ご、ごめんなさいあせるあせるあせる





こんなはっきり

声で聞こえたことに
超びっくり。



びっくりしすぎて

思わずFBに呟いたわ(笑)





また、でるのかな。




下からのお声さま。(笑)





私ね、

昔から誰かが傷つかないよう、

自分が傷つく方を選んだり、

自分が傷つくことを

省みない癖があって、



ご自愛を意識しはじめてから、

うっすら感じてた内の方の声。



薄情者‼‼‼



仁義なき戦い系な生き方を

していたので、


義理、人情、恩など

染み付いているのですが、




外にそれをやることで、

内はどれだけ身を削ったか。


人にばっかりやってないで


もっと私に
絶対的な
私のみかたで
在ろう♥





Happeace(*^smile^*)love