先日、

めっちゃ怒ったら、

めっちゃHAPPYがきた‼



出したものがかえってくる

っていうけど、



何かね

浄水器

みたいなエネルギー循環だったの!!



うちの浄水器1は、

濁ってるのを、上に出す。(子宮から口に)

②フィルターで浄化(設定変更)

③戻ってくるもの純水。(設定してるものが循環)

ってぐるぐるしてるな~♥



ときづいて感動しました♥




泉水 ゆうこです✨





実は私、

前からなりたい自分がいます。

私はこれになる‼

って決めてます‼‼‼





こうなりたい。








はじめて、これをみた時

感動というか、


静かに

「あ、これだったんだ。

わたしがなりたかったもの。


って思いました✨✨✨




あ、これ、アレックス、グレイさんの

エネルギー図の絵です。



だから、

歩くパワースポットと言われた時

「むふふ♥」

「叶いはじめている♥」


とむっつり、喜んでいました♪





小さな時から、

自分とずっと向き合ってきていて

超絶頂期、超不調期、

本当に気が狂ってる状態も経験して、




戻りはじめた時に、

「気が狂う」って、

エネルギーの循環、方向が

本当に狂うんだ‼‼‼


あれは気が狂ってたんだ‼‼‼って、

知りました。




数年かかって、

各チャクラと向き合ってまして(*^^*)




そしたら、

先日、地元の先輩であり、

究極マニアック、世界レベルな

からだ施術者、

イケメン
朝倉穂高先輩✨


からだ見てもらった後の

この会話。

水道橋のこちらでやってもらってます。
いつも予約いっぱいだから、
ご予約はお早めに。。。





確かに、



こないだまで6の活性を

していたのですよ。



7にキタ━(゚∀゚)━!♪♪♪♪♪

キタ━(゚∀゚)━!♪♪♪♪♪

キタ━(゚∀゚)━!♪♪♪♪♪




で、

私のまわりには、

からだスペシャリストが

いっぱいいて、

聞いてみる。




ねぇねぇ、

私、こうなりたいんだけど、

どうしたらなれると思う?





いつも超かっこいい

鈴木愛美ちゃん♥は、



と、やはり類友。



いつも、私の意味不明な発言を

聞いてくれます♥



で、愛ちゃんは私の知る人の中で、

断トツバランスがいい。



男前な上、超柔軟、女性性もありまくる。

喜怒哀楽も楽しむし、

育児を見ても、何をみても

いつも本当にシンプル。



手放し方、判断の男前さ。(窒力)

感性、創造力の豊かさ(子宮力)



で、やっぱ、

見える世界、1.2からの

活性だよね♥と。




で、

小久保優美ちゃんにも。


ゆみちゃんは、はりきゅう

からだスペシャリストな上、


見えたり、感じたりが得意だから、

ランチたべながらも、



ここの脈がとおりずらくなってるから~

って、ひょいひょいって

整えてくれたり♥



そして、やっぱり

1.2のエンジン強化と

アドバイス頂いた♥




ナナさん♥ゆみちゃん♥ゆうこ




私は7月7日うまれで7に

すごくご縁を感じていて、

大好きな高橋ナナさん♥も7。




「な」って言葉は

見える現象の最終段階で、

変化の繰返し、スパイラルアップを

あらわす。



だから、「ナナ」さんを見ると

なるほど、正に~✨✨

と思うのです♥♥♥



だって、素粒子とかの世界って本当

観測できるギリギリの世界✨



それを、思考も肉体も感情も全て

「な」ですから、

全身全霊だよね~‼‼‼♪♪♪


と、勝手に思って尊敬しております♥




それましたが、

しばらく、


7チャクラを

見える世界、1チャクラの活性から

観察してみます♥



やっぱり、おまた活♪♪♪




Happeace(*^smile^*)love




おなまえメモリーオイル

☆おなまえちゃんからの一言♥
オイルからのメッセージ。
10000円

お申し込みはこちら♥




〈ゆうこセッション〉

☆おなまえちゃんと仲良くなる。

仲良し度チェック&おなまえメソッド
などから、ラブおなまえ方法を知る♥

「Beautiful name♥」

1時間 3万5千



☆ありのままの輝き、
感じることを甦らせる
自分との向き合い方

「姫コンシェルジュ♥」

1時間 3万5千円
2時間 7万円



☆自分のおなまえちゃんと
話せるようになる講座
(赤ちゃん、おこさまとお話したい方にも
おすすめ)


胡咲コズプロデュース
おなまえメソッドセルフ講座♥

「Dear name♥」

※家族などのはできますが、
お金をもらいセッションはできません。
自分のおなまえちゃんと
仲良くなる為のものです。

3時間12万円

お申し込みはこちら♥