小原綾子さん

第一回ご自愛学会&birthdayパーティー

でした\(^o^)/



泉水 夕子です♥




綾子さんて、

本当に素直さと実践の方だ‼‼‼‼‼‼

っていつも尊敬しています。




私は自分を素直だと思っていたけど、

綾子さんを見て、


私、あまいわ。


いつもそう感じさせて下さる方(笑)




そして、

あの美貌。




私、何十年と心とずっと向き合う

ことを一生懸命やってたので、




外見て、私にとって

それどころじゃない分野だったんです。





私、今と同じ身長で36キロ~64キロ

(妊娠中含)経験したことがありますが、




痩せてても、太っててもモテるし、


モデルみたいな方々と遊んでいる方でさえ、

私には心を開いてきた。



心の拠り所的な?




だから、特に外見に必要性を感じて

いなかったんですが、




この、小原綾子さんに出逢い


美しさは
ご自愛の賜物✨✨


知りました。






二児の母親、40歳


この可愛さ、美しさ。



そして、

綾子さんて

知的聡明で何でもスマートにこなし

所作振る舞いもとても美しい。




なのに、

自由で楽しみ力があって、

面白さまでもってる。




綾子さんて、

本当に素直に素直に素直に素直に

ご自愛を徹底しているんです。



私ももっともっと

ご自愛して、

綾子さんのような素敵な女性に

なります♥♥♥




そして、

ある話しから

落ち込んで死にたくなる件があがり、




私、悩むことがないな~

ってその時は思っていたけど、



実は、

綾子さんのbirthdayに

出ると決めた日から、



プレゼントに

ず~~~~~~っと悩み




やっと決めたのだけど、



久々最大級失敗感(*_*)



もう一個候補にあげていた方に

すればよかった(ToT)(ToT)(ToT)





あ~

やりなおしたい。




はぁ。

後悔。




私、小さな頃からね、

プレゼント選びが大好きなの‼‼‼‼‼‼




久々に、落ち込みまくりました(-_-)(笑)



でも、やっぱり死にたいまで

いかない(笑)




だって、

肉体と共に生きたいんだもん‼‼‼

雑草力(笑)



又腕を磨いてリベンジします♥







ご一緒してくださった皆様~♪

楽し、嬉しかったです~♥




ありがとうございました\(^o^)/











Happeace(*^smile^*)love