息子1はもうすぐ卒園です。


今日は、息子1、

最後のお弁当。


3年半?

日課だったお弁当つくりが

今朝で終わった。



泉水 夕子です♥




超、悲し~(ToT)


私はキャラ弁もつくれなかったし

(挑戦したけど、センスなさすぎ

きっぱりやめた)




息子2が生まれるまで、

楽しかったお弁当つくりも

大変になって、

冷凍食品デビューしたり、



やっぱり幼児期の成長は

本当に本当に

大きくて、





今は喧嘩や八つ当たりばっかりな

毎日だけど、



何か

成長が勿論、嬉しいんだけど、


悲しくて、悲しくて、

寂しくて、寂しくて、


超愛しくなって


泣ける~( >д<)、;'.・



やり続けることが出来ない私が、

当たり前にやれた♥



本当、愛しい時間だったんだな~って

感じて、


泣ける~( >д<)、;'.・


こんな気持ちをくれた

息子に帰ってきたら、

ありがとうって伝えよう。



(優しくなるかは、別として(笑))




幼稚園生活も

あとちょっと。



息子も私も

よく頑張った~♥



P.s

おなまえメモリーオイル
オーダー頂いた皆様、
ありがとうございます\(^o^)/

製作に入っておりますので、
おなまえちゃんと楽しんで
つくっておりますので、

完成、準備でき次第
発送させて頂きますので、

届くまで今しばらく
お待ち下さいませ♥♥♥






Happeace(*^smile^*)Love