おかげさまで、

Unaffected Rady

満席だそうです\(^o^)/♥



お会いできます皆様

めっちゃ、楽しみにしております♥♥


ありがとうございます\(^o^)/♥





泉水 夕子です(*^^*)




私にはメンターがいっぱいおります♥



セミナーなどで、会える方だけではなく

もう表だっては出ない人もいっぱい。


そんな人達に、

会ってもらえるようなこともやりたいな♥



本当、私、出会い運が半端なく良いから

素敵な大好きなお友達が

がっちりおります(*^^*)




愛ちゃんも面白そうなこと、

募集開始してるよ~♥



っていうか、

愛美デトックス

1回55,000だから、


薬草デトックス2回ついて、

3食+宿泊で¥55,000て



超安くない?お得すぎだよ(゜ロ゜)‼‼



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、

私、今、


未来を先取り
しています‼‼‼‼‼


凄いよ‼

だってね、私のスマホ



なんと‼‼‼‼‼‼

常にみんなより1.5時間早いから‼‼‼(笑)


ブログ「現在時刻」で更新してるのに

「未来記事」になるから(笑)





現在、修理の為、借りてるスマホさん

ですが、




ねぇねぇ、今って勝手に時間キャッチ

してるんじゃないの?」



って愛ちゃんに聞いたら

「今は時間の感覚が24時間から

18時間位になってるらしいから、

あながち、間違ってない。

宇宙タイムキャッチしてるんじゃん(笑)





ダーに言ったら 

「ゆうはどこの国の時間?」て(笑)





そうか。

日本、そして、地球外か(笑)





毎日2,あっという間すぎて、

時間を気にしなくていい
生活がしたい~(>.<)‼‼‼‼

って思ってた私。




何時におきて、

何時までにお弁当つくって、

何時までに家でて、

何時までに送りして、

何時までにこれやって、

何時までに迎えいって、

何時までにあれして。




日々、無制限な時間がないことが

結構ストレスで(ToT)



(往復1時間の幼稚園の送り迎えも
あとちょっとだ~\(^o^)/
私、マジよく頑張った‼‼)



でね、 
   
時間がいつ未来にぶっとんだか

知らないけど、



とにかく

世間は
何時なのか
わからない‼‼




スマホ→1.5時間位?はやいっぼい

車の時計→3分位はやい?

家の時計→5分位はやい?

テレビ→世の中タイム




私、腕時計しないタイプなので、




本当、出かけると

今が何時か
わからなーい‼‼(笑)



でも、いつも時間で 

動いてる私には調度いいアバウト感♥



そして、それを伝えた華愛ちゃん

ランチしてたら、

「ゆうこりん!時間だよ‼」


タイムキーパーまでしてくれる♥

最高♥♥♥



未来先取り、最高✨✨✨✨




そして、

本当に未来を先取りしてる人
         ↓



表参道B2出口徒歩1分

ベアーズコーヒー
のオーナー♥じゅんちゃん♥



高橋ななさん

(私はこの記事の自由人になりたい‼‼)

セブンスセンスを受けたことのある人は

聞いたことがあるかもしれない、 
 



伝説の女。

じゅんちゃん♥



(本名、全然違うおなまえ)

高田じゅんじ様からのじゅんちゃん(笑)





本当に美しい本物セレブでありながら、

色々経験、知識、感性、宝の山で

その上、高田じゅんじ脳✨✨✨✨

高田じゅんじ脳は世界を救う‼‼

と、私は本気で思う✨✨✨✨





私はもともと頑固真面目なので、

頑張りすぎたり、真面目になりすぎてるな~

はたまた、どうしようか。




って時は 

じゅんちゃんなら
ど~するかな?

って思う位、メンターなじゅんちゃん♥




華愛ちゃんの手相鑑定でも

やっぱりじゅんちゃんの手相は

ミラクルだった✨✨✨✨



ベアーズコーヒーいけば

会えると思うよ♥



焼きバナナ

ソテーしたバナナの入ったこちら♥ 

美味しかった~♪♪♪




そして、じゅんちゃんて

本当、知識、情報、経験豊かだから、


いつも

「ゆうちゃん♥○○ってあるよ?

とか、教えてくれるんだけど、



今回教えてくれたのは

宇宙体験
やってみたら?♥

????????????????????



そう!!

無重力体験てこと!!✨✨✨✨



そこで、やってみたいことができたり、

(水こぼしたらどうなるかとか)



実際、重力がないとどんな感じなのか

体験出来るんだって‼‼‼‼




上下が当たり前でも

立つことが当たり前でもなく

力の入れ加減、抜き加減、


今、重力の素晴らしいバランスで

当たり前に立ち、歩き、走り、寝れる

それがどれだけ凄いことか✨✨



ってなるらしいよ‼‼‼‼‼‼‼




60万位で、体験出来るんだって‼‼‼‼



面白そう‼‼

やってみた~い\(^o^)/♥



本当、

じゅんちゃんは全てにおいて

女性は真似した方がいい人だから、


是非、ベアーズコーヒー

じゅんちゃんを浴びて下さい♥








Happpeace(*^smile^*)love