お姫さまコンシェルジュがやりた~い♥

と言っていたら、

既にお申し込み頂いた

お姫さまがいて♥



何やるんだか、受けた人もまだいないか

お安くない価格に

直感のみでGOできるI



その行動が、

既にハッピー体質だよね✨✨



素敵~\(^o^)/♥♥♥

ありがとうございます♥



泉水 夕子です(*^^*)




改めてね、

姫って何だろう?

って思ったの。



息子のお友だちのRady(5歳位)たちが

憧れるプリンセスは、


きらきら✨✨

華やかで輝いていて

綺麗で♥可愛くて♥

王子様に

愛される感じ?♥♥♥




大人Radyも一緒かな?



でも、同じ

きらびやかな生活、

ドレスを着ていても、


シンデレラに出てくる、

継母や義理姉たちには

憧れないよね。




きっとそこには、

外側、内側、

両方からの輝きに

みんな魅了されるんだよね♥





お姫さまって

自分のこと大好きで

自分の価値を最大に知っていて

自分に自信があって

自分の可能性を信じてて

勇気があって

チャレンジャーで


心優しく

そして、ゲスい♥♥♥



そして

みんなに
愛される♥♥♥



人にも男にも
お金にも愛される♥




愛されなくてもいいけど、

勝手に愛されちゃうって感じね♥(笑)



自分でいっちゃいますが、

私、今、これを得ています♥




はじめから、そうだったわけではなく

そんな私に
なりました♥




もともと、

自分のこと嫌いという発想さえなかった。

好きなわけがない。

おこがましい。



自分の価値がないから、

生きてていい理由をつくらなきゃ‼‼



今生きることに必死。

自信?可能性?

そんな夢みたいな余裕見たこともない。



勇気?チャレンジ?

そんな可愛くない。

生きるためでしょ。



心優しく、ゲスく。

生きてくのに必須でしょ?


って(笑)

自分のこと今みたいに


大好き~♥最高!イケてる!


なんて思ったことなかったし、



自分の存在があることが、

苦しかったし、不安で、

申し訳なかった。



自己否定、罪悪感、

加害者意識
(↑私の場合、被害者意識じゃなく、
加害者意識)

がはんぱなかった。




それが、

私は私。

私という素晴らしい存在の

価値は、私がわかってる♥


っていつかみた

むずかゆかった本の言葉が、

本当だったんだ‼



ってわかったし、今は


自分で自分の幸せは選べるし、

つくれる♥

という自信がある。



生きるためじゃなく

楽しむための

勇気やチャレンジ♥


ゲスさは身に付きすぎているから

ゲスという感覚はない♥

最善に自分を活かす

ゲス法を知ってるだけ♥




何で、変われたか。


私ね7年近く研究テーマに

「自己肯定感」

「自己受容」

「愛着形成」

があるんです。



子供を産むにあたって、

子育てのこと学ぼうとして、

一番はじめに出会ったもの。



そして、


それを知るには

「人間のしくみ」がどうやら必要で、

色々探しにいきまくって、


こちら☆




しかし、これ、終わりなき旅。


だって、時代も人も常識も

どんどん変化してるから(笑)



それにさ、人間のしくみって

凄すぎるんだよ。(笑)



凄すぎて、凄すぎて、

人間つくった宇宙?自分?

尊敬しかありません。




根源は変わらないんだけど、

科学の証明や本当の意味っていうのが、

どんどん剥がされやっと

見えてきたように思う。




お姫さまもそう♥

着飾って、付け足して、

武装して、守ってってところから、



脱いで、はがして、削って、磨いて

本当の自分に
もどるほど
輝く✨✨✨✨



自分以外の誰かの植え付けは、

本当の自分じゃなかったことに

きづいて、

うまれたての
ありのままに
していくこと



だから、勘違いしないでね♥



お姫さまみたいに輝くっていうのは、


表面、取り繕うことじゃない。


本当の自分の
姿、形、パーツ
に甦る‼‼‼‼

脱いで、捨てて、削って、

磨いて、


増やすことじゃない。

捨てること‼‼



いらない思考、捨てること。

いらない感情、捨てること。

いらない行動、捨てること。



そうやって、

自分じゃないものなくして、

ありのままの自分

に還っていくと



人生どんどん
楽しくなる♥♥



そうしてると、
くもっていたものが輝いて


愛♥男♥お金♥
って勝手に
ついてきちゃう♪



私たちは

がんじがらめロボット

になる為ではなく、

遊ぶため地球に
産まれてきてる♥


よく聞く「二極化」は、

今はもうどっちも選べる時代に

なったけど、どっち選ぶ?ってこと。





だから、

お姫さまコンシェルジュセッション♥では、

脳のしくみ、(脳科学、上月マリア先生)

宇宙のしくみ、(量子力学、高橋なな学)

成長のしくみ(行動科学、竹内エリカ学)

心のしくみ(心理学、心屋学、アドラー学など)

感情のしくみ(岡田哲也学)

からだのしくみ(子宮メソッド、はるちゃん学)

体感のしくみ(せのおまさこ学)


子育て系、胎児とお話系、

甘え方♥

男性へお願いの伝え方♥



などなど、私の中でふに落ち

私のものになってて区切れない

私のやってきたこと全部

出しながらと、



創始者山咲こずえさん

おなまえメソッドを使って、

ずっと自分を知っている

おなまえちゃんの言葉も

もらいながら、

自分を好きに愛しくなってもらって、

と心と思考が
一致して、

引き寄せはここが大事。

っていうか、全部自分かわ引き寄せた

ものしか来てないんだけど。



究極は

自分を好きとか嫌いとか

いちいち気にせず


自分を生きよう♥

って感じです(*^^*)



なんていうのかな。



ぶっちゃけ、

自分を愛してなくてもいい。

愛しててもいい。

(だって元が愛だからさ。)



そんなこと、気にせず

自分が楽しい♥やりたい♥

ってこと、やれてたら

いいんじゃないかと。



自分を大好き❤

って思えたことなければ、

自分て結構、いいじゃん♥

て部分を受け入れてみると

自分の新たな面が見えてくるし、

自分が嫌いな時だってあっていい。



そういうの、いちいち

気にせず

ひたすら
Feel♥♥♥


凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹



それって、


ただただ

自分に
素直♥正直
ってことかな。



お姫さま

コンシェルジュセッション♥

3時間55,000yen


募集

2016年1月
13日11時~
16日11時~
20日11時~
23日11時~予定いれちゃった♥
27日11時~
30日11時~予定いれちゃった♥

場所、東京、銀座、近郊♥



♥お姫さまの行きたい場所により
時間変更ありです

レストランのスタートが11時30~
12時30~予約状況などありますので
ご相談の上、決定したいと思います♥




お申し込みフォームは
こちら♥


24時間以内に返信のない場合は
お知らせ下さいm(_ _)m


☆キャンセルポリシー
振り込み後のキャンセルは、
返金なし、日程振替のみお受け致します♥


♥私に会いたい人

♥自分を生きたい人


き♥て♥ね




Happpeace(*^smile^*)love