今年のはじめこんなことを

書いていました。

2015年☆新年

見事、やった感あります。(笑)




デトックスがテーマな1年で

息子のアトピーにがっつり

むきあったり、


食、からだについて学んだり、


12月自己開示という

ビッグwaveに挑戦したり、



心、からだ、思考

それぞれデトックスし、



新たな自分で又人生歩めてます♥



本当に友人の支え、

有り難さを感じ


ここで繋がってるみなさまの

温かさとか、支えとか、

本当嬉かったです‼‼‼



自分の中の男がムクムク育ってて

パラレルワールドもここのとこ、

飛びまくり、改めて自分がどこを

選ぶのか選択中な感じです(*^^*)


じっくり
自分と話し合います♥




ありがとうございます♥


夕子です(*^^*)



この日ご一緒させて頂いた皆様

大好きです♥♥♥

これからも、いっぱい楽しいこと

一緒にやっていきたい‼

宜しくお願い致します♥





Aman的、年末お正月は

実家に御世話になり、

甘え放題です(*^^*)





もともと親と距離があり、

息子1がうまれ、「ただいま」

という場所ができ、

練習して母を「おかあさん」と

ざわざわせず、呼べるようになり、



息子2を妊娠中、まだ

気をつかったりしていましたが、



今は

何にもしません。


ご飯、おふろ、洗濯、そうじ、布団ひき

子供たちの世話、

実家にきたら何っにもやりません‼‼






じじばばは、何にも言わないし

ゲーム夢中になってると、

本気で終わるまで、子供が泣こうが

やりなやりな‼‼

と言ってくれる始末(/o\)♥



ここまできたょ♥

って自分を褒めてあげてます。




頑張って頑張って努力して努力して

ここを目指してました‼‼(笑)



心の土台という部分で

親との関係って逃げれない。



だから、今、ここまでこれた自分

本当、よくやった‼‼‼‼‼‼

です。(笑)♥



寂しくない?

とダーによく聞かれますが、


今はこんな環境にいさせてもらってる

ので、特に、寂しくて死にそうなことは

ありません(笑)





独り身のときは、

年末年始、実家に泊まることも

帰ることもなかったので、

ダー的にも今は安心のようです(((^_^;)





会いたいな~♥

とかあるけど、

自分で自分の楽を優先して

さっさと里帰りしてるので(笑)



あと、自分に集中できてる時は、

平気~✨✨

今はやりたいことがいっぱいで

1つひとつ、丁寧に温めていきたいな~♥





そして、今年は

友達との距離がぐっと近ずいたな~

と嬉しいです♥


これは、私にとって

大切にしたいもの
が増えたという事‼‼‼



基本性格が義理不義理を

重んじるところがあり(笑)




今はここもゆるくなってきましたが、


自分にとって
大切な人。

私にとって、この領域に入った人に

対しての愛は半端ないです♥




だから、

自分の大切な人が明確になった分

さらに楽しくなりました♥



年々、

自分の中の優先順位が
シンプルにはっきりしてく♥


私が私らしく「ある」ということが

どういうことなのか。



この軸が自分の中で

芯と柔軟、バランスとりながら

大きな自信になってます♥





そしてね、

私の「夕子」というなまえ。




おなまえは自分を生まれる前から

知っていて、

自分をずっとみていて、

そして、自分の使命を思い出す為

自分で決めてきてる。


って言われているんだけど、

ゆ、う、こ、

で見たらさ、

私の場合は

マイペースでうきうき、好奇心のまま、

行動できてる状態が心地よいの。



更に、

夕子の「夕」


朝ー昼ー夕ー夜

昼と夜の間を繋ぐ。




グラデーションで繋いで

境を自然に移行させる。




私ね、

実はいろんなことの

境目がわからない。



だから、資格とかとっても

マニュアルががっちりあると

出来ないし、

ゆるゆるなせいなのか、

気にならないことも多い。




名前とか間違えて呼ばれても

エネルギーが私にむかってたら、

私ね(*^^*)みたいな。


わかればいいレベル(笑)




とにかく感覚人間で、

変な子って言われる意外

特に困ったこともなかったんだけど、


どうやら私のお役は

そこら辺なのかな~。


と、観察中。







だから、時代が一元論

ニュートラルになってきて

やっと
私の時代が来た♥


って感じです。(笑)




そして、今年は

私という「自信」
を感じれた年。

素っ裸な自分への

自信とか信頼。



昔はバックは絶対ブランドじゃなきゃ

嫌だった。

とか見栄的な部分?


今もブランドのもってる

歴史やこだわり、品質に

敬意をもってるし、大好きだけれど、

それをもっても、もたなくても、

自分の中にある
価値がわかってる。


できることもある。

できないこともいっぱい。

それでいい。



っていう、

私がずっと欲しかった、

自己価値を、
認められる自分。

存在してるだけでいい。

な~んにも頑張んなくって、

な~んにも頑張れなくって、

そんなまんまの自分で

まんまでいい♥♥♥



そこに今いることに

きづけている今。


最高にしあわせ♥


なんかね、本当自分の中の

男って全然わかんなかったんだけど、



あ~こんな自分を守り支え

頼れ頼もしい男が自分の中に 

いるんだな~って

これから又どうなっていくのか

楽しみです♥




みなさま、よいお年を♥

来年も宜しくお願い致します(*^^*)






Happpeace(*^smile^*)love