自己開示して良かったです♥

皆様のおかげです。

ありがとうございます‼




しなかったらこんな恐怖を味わうことも

なかったけれど、

「こんな私」って部分を

こんなにも「いいんじゃん♪」て、

言ってくれる人がいた。



そして、

岡田哲也さんの言っていた

自分の経験が役に立つ。



人様に役立つ経験なんて、

してないし~。って思ってたけど、



同じように怖いけど

頑張って開示していっている方が

いっぱいいるのを知って、


開示プロセス

も書いていこうと思います‼‼

YUUKOです♥



私の場合、

1.濃密セッションにて開示スタート

2.身近な大好きな人たちに開示

3.ブログ、FBで開示




何が良かったって、

身近な大好きな人から
開示したこと。


私の場合、親とかは知っていたので、

友達~になるのですが、

やっぱり、

自分が見えて、知っている人。

そして、大好きな人‼‼‼から開示。


もしかしたら、

嫌われて離れちゃうかもしれない。

最後に交わす言葉かもしれない。



だとしたら、せめて、

私はあなたが好き。

そこだけ、伝えたいって思いました。



そして、

FB,ブログに出したわけですが、

ここも、恐くて勇気ができらず、

人を頼る➡トミーさん♥



その後どうなるのか?

ひとりでいるの怖いから

人を頼る➡綾子さん♥






やっぱり、ブログって

お互いのこと知らないゾーン。



YesもNo

色々な意見がきます(笑)



自分がタブーとしてるから、

言えないし、

自分がタブーとしてるから、

怖いし、


そこに、さらに、ダメ出しされると

やっぱり凹みます。





この凹んだ時の助けが、

身近な大好きな人たちに

弱音を
吐きまくること♥♥



うだうだ、うざうざ、ねちねち、ごにょごにょ


でもね、その身近でこれからも

一緒にいれるとわかってる人に、

弱音はくことは、何でもなかった(笑)


弱音吐かなくても、私の性格上

超えれたと思う。

でも、それももういらないなって♥


もっと軽く頼って、

軽く交わしあって、

笑い話でい~んだな♥って(*^^*)






まわりも、頑張ってるんだ、

乗り越え最中だってわかってくれてるし、

既に経験してる方とかは、

そうそう、そんな感じ~みたいな(笑)



綾子さん♥からは、  

はい♥まず凹みましょ~♪

と言って頂きました(*^^*)




そう。

感情は
通りすぎるまで
感じればいいだけ。


ってわかってる人たちは、
さら~ってお相手してくれます(笑)



当の自分はわかっていても、

嵐ですから。


嵐の最中は、

ただただ待つのみ。



アップダウンしながら、

ひたすら待つ。



もう、本当からだがガクガクブルブル。



最終段階で、

親友に連絡して

ボロボロボロボロボロボロボロボロ

涙出せました。

(本当、ありがとう~♥♥♥)




いつも

私がいるから
大丈夫♥♥♥

って言ってくれる♥



本当いつも
かっちょええ♥♥♥




私のまわりは、本当男前Radyが

多くてね、


私に会いにくる時もいつも

パワー注入しにいきたいんだけど
いつ空いてんの?

とか、↑凹んでも何でもない時に(笑)




でも今回、

この自己開示中に

自分の中の男がめきめき育った。



よく、自分の中の男性性

ってきく、その男性性が

私の中で、よくわからなかったし、




いるのは、弱い低次な男。


ダーは高次な気がするけれど



????????????????

だったんだけど。




何かがめきめき立ち上がって


たんでん座る感じ。
ががっちりする感じ?。

どんどんガッチリ
第1、2チャクラあたりが
腰すえて、エネルギー溢れて、
グランディングする感じ。


そうなって、

私、大丈夫だ。
って思えたんだょね。




息子がずっとうたっていた歌がさ

これ。 




超、応援歌ですょ(笑)♥♥♥


http://www.musicman-net.com/sp/artist/51580.html

これで見れるのかな?


因みに、
仮面ライダーゴーストの主題歌ね。




二番の歌詞なんて



俺が守っからょ‼‼

ですょ♥♥♥(/o\)♥♥♥




きゃ~♥♥♥♥♥♥♥

って落ち込んでるはずが、

キャピキャピできる瞬間(笑)



そう。

これが大事。

今、目の前
この瞬間
どこですか????



私から見えない人のこと、

あ~だこ~だ、過去だ未来だ

選ぶのか、

目の前の子供とどう自分は接するのか。



一瞬一瞬のパラレルワールド

今この瞬間
何を選ぶかは
私‼‼‼‼‼‼‼‼




どこにいるのか、

想い出す為に、



5感を
使うのですょ
♥♥♥

音楽、香り、色、味わうこと、
抱きあって温もりを感じること。etc



そうするとね、

脳がリラックスして

本能に繋がるドアが開く
=
自分を思い出す



頭の中クリアにする為に

使ったのは、



大好きミカエルのこのオイル♥

旧クリア✨

ニュークリア

私の人生に、この2本は必須‼‼


自分を見失いそうな時、
直子さん♥にもいつも支えられます♥


きくわ~‼‼‼‼‼‼‼‼



あとね、

自分のなまえをマントラみたいに

唱えまくったらさ、



チャクラの滞るとこに

どんどん響いて、

自分を思い出して、

今ここに自分を戻してくれたょ♥



おなまえ、

いっぱい書くのも

効果あったょ~♥♥♥




嵐中だった時のわたし。(笑)
風いっぱいの台風な感じ(笑)





そしてね、

よくもわるくも、

コメント全部

私の中から
でている‼‼‼‼


ここに注目するとこ。




身近じゃない人からの批判なら、

頭の片隅。

でも、自分の片隅が、そう思ってる。



だから、とにもかくにも、

向くのは自分。



自分が何に反応して、

傷ついているのか。


そこを見つけて感じたら昇華。


そして、藤本さきこさん♥

でいう、設定変更。




そうやって、

自分の中に隠すだけでは

わからないことが、

出すことによって

中身がわかる。




本当、詰め込んで溢れたタンスの中身

見てみよう。

いらないなら、捨てよう‼‼‼



ってのが自己開示だな~‼‼‼‼‼‼

って思いました♥ 








嵐中、私を支えてくれたみなさん

ありがとうございました♥♥♥










Happpeace(*^smile^*)love