前回の記事。

勝手にスッキリ~し、



よくよく自分の環境を見渡すと、

ママ友も色々心あって心配して

くれる人はいても、

私のまわりは

皆素敵な人ばかりという現実(笑)




ドキドキして伝えてます。

否定されるかも。

もう仲良くいれないかも(ToT)

とか。




でも、そこで結ばれた時の

泣ける嬉しさ(ToT)(ToT)(ToT)



本当、感謝しかないょね。





今回、ひとりひとりと

開示しながら向き合っていながら

わかったのが、



私、

私が
大好きな人が

いっぱいいるの‼



まず、自分の大好きな人に

自分から伝えていこうって

やっていっている最中です。



そしたらさ、

ひとりひとりに対して私の

伝え方もメッセージも違くて、


私、その人のことが

大好きなんだな~。



って心底感じれたんだょね。







そして、

隠そうとするエネルギー

って疲れる。いらない。って(笑)

ゲローチーンゲローチーンゲロー





無意識で、

自分がそんなに、そこに気を

おいているとは、

知らなかったけど、




誰かに何かを言われたところで、

何かを変えるわけでもなく



(何か勝手にフィールドが
変わってってる実感はあり。)




改めて、私、

ウキウキワクワクに

エネルギー使おうっ♪♪♪



ってなりました(笑)





ただ、わかったのは、


私はもう
隠そうとする
自分を繕うことに、

エネルギーは
使わないと
決~めたっ♥♥♥



つい、ストイックになってしまうので、

ゆるゆるやっていきます♨




だって疲れるんだも~ん‼‼
(知らぬ間に)




YUKOです♥




岡田さん☆の濃密セッションの話に

戻ります(笑)




体感ワークを

やったんだけど、



自分が、ぎゅって力入れると、

相手も力が入って、

抵抗、反抗、がんじがらめ

。。。

対立しあうムキー





でね、

自分が力抜いたらさ、

相手は何もできないの。びっくり


赤子の手をひねるようなもの。


だから、

隠そうとするっていうのは

抵抗力が働く。



自分の知らず知らずの抵抗に

きづいて、手放していくことこそ、

勝手に守られる。





はるちゃん♥♥♥
無防備の強さ

はきっとこれだょね。




大事と大切って違くてね、

大切の方が壊れやすいものなの。



私がはるちゃんに感じた

儚さ。

きっとこれ。






無防備であれば、あるほど、

地球では「支え」が存在する。



そして、

破壊しても再生され、

より強いものとなる。



そんなものを、

はるちゃんを通して感じるょね。





岡田さんが

ホルミシスルームで

体整えたり、

岡田さんとホルミシスルームいけますょ♥





藤本さき子さん♥の販売している

ピュアジェル

ピュアジェル本当!
緩まるょ‼‼‼‼




布なぷ、靴下、腹巻き、小股カイロ、とか

全部あたためたり、

血行よくしたり、


ゆるゆるの
手助けして
くれるもの♥


抱っこで筋肉使ったり、

走りまわったり、転ぶのみて

力入ったり、

戦いごっこの悪役にされ、

痛い思いしたり、

産後の骨盤、ホルモンとか、



Mamaって

つい力んでること多い。

イライラしやすい。




だから、

心もからだも思考も

ゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆる~

してるのって必須~♥







そして、

やっぱりRadyもmamaも

負けてみたらいい♥


今回、自己開示中に、

うじうじいじいじしはじめて、

つい相談しちゃったのは

井上トミ~さん♥




画像お借りしました♥



何かさ、似てるの(笑)

だって私、

私のリアル友達って絶対ラッキー!!

って思ってるし‼‼‼‼‼‼笑



いや、でもこれ本当だし(笑)

今週はトミ~さんに会えちゃうし♥

会いたい方はこちら♥




そして、

私がずっとやってきた、

自分を知ること‼

ってご自愛だったんだ♥



と思って、

綾子さん♥

ご自愛研究員にどうしたらなれるのか?

きいたら、

綾子さんの会議出席でも、

自称でもよいと(*^^*)




それならやっぱり

会議に出たい✨✨✨✨




最近、まわりに美意識の低さに

何度も怒られたし(笑)




友人が、まだ出産前の方だと思っていた

綾子さん‼


どういう事かっていうと、

子ども2人もいるように見えない。



独身、旦那と2人なら

手をかけられるのは普通。



でも、子ども2人いて

こんなに活躍もして

こんなにキレイ!!!!

凄いキラキラキラキラキラキラキラキラ



これ、

ご自愛から遠ざかってたら、

出来ない!!!!





綾子さんの会議に出たい方はこちら










Happpeace(*^smile^*)love