実はこの日

セミナー前に超緊張III



私、あまりセミナーとか参加するのに

緊張しないんですが、

からだが何かを察知し、

めちゃめちゃ緊張滝汗滝汗滝汗滝汗





Yukoです



お題は、

自己開示に突入。


過去の自分が○○で~今を書くと、

○○なクライアントさんがきて~、



今の自分を常々開示して未来にいくと

その過程を一緒に楽しむ

クライアントさんが来る。




などなど、

ほ~♪♪♪


なんですが、





私、

この時点で、





心臓がバクバクバクバク。



吐き気ゲローゲローゲロー




わさわさわさわさ






うぇ~~~~~~おぇ~~~~~~

でしたのです。

IゲローIゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー




これは、もう、

この場を借りて、




この自分の中の

オエオエゲロゲロを

皆さんにお話するしかない

ゲローゲローIゲロー滝汗滝汗I滝汗

と、





自分に降伏し、


出させて頂きました~ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




超怖くて恐くて恐くて怖くて恐くて

心臓飛び出そうでしたが、




話した後、みなさんが

あったかく、そして、

カッコいいとか色々言ってくれ、




ず~っと胸で重たかったものが


ぶわ~~~~

って(ToT)(ToT)(ToT)

抜けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




皆さん、ありがとうございました♥♥♥




綾子さん♥ のブログから
ご一緒した皆さま、見れます(*^^*)




私にとって、
私の中では、
重い重い重い重い
重いものでした。


自分でそこまで重いって
きづいてなかった。




(そう言えば、参加前に家の粗大ゴミ処理に
8万円かかった。参加費と一緒~)





今まで、相当溜めてたみたいで、

蓋をとったら、

ぞわぞわぞわぞわぞわぞわぞわ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

身震いってこういうこと?




未だに続いておりますゲローゲローゲロー





帰りの車なんて

ワイパーと、ウィンカー

どっちがどうだかわかんなく

なっちゃうテンパり具合チーンチーンチーン





口に出す。

っていうのは

こんなにも

恐怖と勇気が伴い

消化し昇華していくのか。




この溜め込んできたわさわさは

あとどれ位で抜けるのでしょうかゲロー




そういえば、

先日、おなまえメソッド☆

やってもらった時

メッセージに

「湯栓」てあったのは、


これだ~ゲローゲローゲロー


栓が外れ、溜めてたもの

でていきます。

I笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




朝、寝起きにぼーっと

おなまえちゃんとお話してたら、



「仙腸関節にたまってた
感情がでてるょ(*^^*)

って教えてくれた。




そういえば、

帰りの車の中で

骨盤がみしみし動いてるの

感じたのは、



胸のぶわ~~~~~

に必死だったけど、

やっぱり子宮まわりに溜めてるんだな‼‼


と実感‼‼‼‼‼‼





で、翌日

やっぱり
まずは自分。

改めて、自分に報告し、

お話してみた。




そして、

岡田さんの話しを聞きながら

とにかく感じてたのが

やっぱりとにかく
自分と向き合う
ことなんだ❗❗



分かりやすすぎる

この記事♥





だから、まず、

私は私と両思いになれてるか????

おなまえちゃんに聴いてみた。


両思い??????



最近、おなまえちゃんと

いっぱいお話していて、



私のことをこんなにも

愛してくれているのか。

って知ったし、

受け入れた。




でも、

私は私を愛せているのかな????

って、わからなくて、

聴いてみた。


そしたら、




ファンレベル。



IIIIIガーンガーン


今まで、子宮の声を意識してきて、

直感、行動ってやってきてたんだけど、



おなまえちゃんとお話しはじめて、

思考優位だったこと気づいた。




ちょっと前参加した、からだ系の

セミナーでも、

私、感覚は冴えてるんだけど、

思考力(思い込み)も強い。

っていうのが、ワークで

わかったの。



からだって
もっと本能的に
本来勝手に動く。



思考で動かしてるけど、

本当はもっともっと

衝動的に勝手に動けるはず。

ファンじゃ、

まぐわう仲になれていないね真顔真顔真顔




っていうか、



まぐわい不足????????



ちょっと思いあたる。





子宮さまの状態は、絶好調✴✴


温かく、柔らかく、潤いあり、

なんともsexyちゅー酔っ払いデレデレニヒヒ




断乳してから、

全然からだが変わったの‼‼



気力、体力、エネルギー


母乳って本当、

いろんなものを、

あげていたんだなー‼‼


って実感したと共に




まぐわいの感覚の変化、

見落としていたyooo‼‼‼‼







そして、

次はパートナー。



私、はるちゃん♥言葉であらわせない

「凄さ」「敬意」感覚的なものを

感じ崇拝しているので、


真似できることは、真似してます。



やってみないと、

い~も悪いも、合う、合わないも

わかるわけないと思っています(*^^*)



で、ダーには言いたいこと全部

出しきる‼をやってる。









言えなかった時は、

即効メールムキームキームキー



って、やっていて、

ずっと文句ばっかりだったのが、



最近は、

感謝を言い忘れて、

あ!ありがとうって即効言わなきゃ‼

なんてのも、出てきた♥




で、

両思いか気になったから、

即効TELL~♪♪



私「ねぇ、両想い??♪♪」

ダー「両想いって何????」



え。

両想いって言葉

知らないの????????III



私「お互い愛しくて~、
大好きで~それが通じあってる
って感じ????


ダー「へぇ~♪大好きだょ~♥♥♥」



へぇ~♪って、

本当に両想いって言葉

知らなかったのか。。。ポーンポーンポーン



そこにびっくりだ(笑)




ダー「どうしたの?」



「聞いてみたかったのと、
不安になったのと、
確認してみたかったの‼‼


ダー
「大好きだょ~♥♥♥
いつもありがとう♪♪」



よし(*^^*)♥
両想い♥



そして、

まだ言えていなかった友達に

報告していっています。







絶対大丈夫‼‼

と思える人にしかそれでも言えない

チキンな私。。。






でもさ、

気づいちゃったんだょ。



私は私を生きるしか
出来ないってこと。


綺麗でもかっこつけでもなくて、、、




他の誰の人生も私は生きれないし、


ましてや、他人の幸せをつくろう

他人の幸せ、感情、をどうこうしよう

ってことが、

どれだけ厳かだということを。。。



そして、 

自分さえ、大事にしていない

自分への絶望にね。





だからさ、

恐いけど。


恐いから?


やっちゃうんだ(笑)




だって、

私の景色は私がつくってるものでしか

ないのだから。







Happpeace(*^smile^*)love