断乳は順調です(笑)

息子を保育園にお願いし、

会いにいってきた

おなまえメソッド☆LOVE自分

をつくった

山咲こずえさん♥





私、資格を取るだけとり

活かすに至らない。

1度自分が経験したいだけ。



という傾向から、

もう資格系じゃなく、セッションで

会いたい人に会う♥


というようにしていたのに


今回は私の直感がどうにも

おなまえファシリテーター参加。


素直にいってきました(笑)




本当、私直感で動くし、

字とか数字とかよくわからないので、

何をやるとか、よく知らないまま

とにかくgoI♪♪♪



だって、とにかく

直感が楽しそうIII

って言ってるから(笑)



いざ、言ってみると


全く初めてあった気のしない

こずえさん♥♥♥




そして、

自分のおなまえと触れあって

いきます♪♪♪





なまえって、

自分が今世何をするか

決めてきてるって言うけど、


産まれて環境や何やで

忘れてってしまう。


それを思いださせてくれる

ツールとも言われている。




そして、

産まれる前から、

ず~っと一緒にいて、

ず~っと自分を知っていてくれる

存在。



私で言えば、

ゆう、

ゆうちゃん、

ゆうこ、

ゆうこちゃん、

ゆうこりん、

泉ちゃん、

泉水さん、

等々


色々な呼ばれ方をしますが、

その呼び方で

思い出す人や思い出す時代

があったり、

香りや音楽と一緒ですねI



私は今は下の名前で呼ばれることが

多いです。



幼稚園ママも

わりと下の名前で呼ばれたり、

自分のなまえも大好きです!!








これ。

こずえさんから、

ゆうこもう、
本当ゆうこのこと
大好きなんだから~II


と、言われた作品(笑)



私、自分Loveできていないのかな?

なんて思ってたけど、

自分loveできてるみたい♥♥♥




私って何を伝えたくて

この名前なんだろ~♪♪♪


って思ったのは、初めてじゃない。


そういう名前鑑定もやったことあるし、

和語もすき。



でも、

おなまえが教えてくれることって

もっともっともっともっと

目の前のこと。

目の前の小さな
ひとつ、
やろうとして、
やっていない
行動にきづくこと
だったりする。


おなまえセッション

やってもらったんだけど、



なんでなんでなんでなんで????

なんで、なんで、なんで、????



まるで占いか、チャネリング?か何か

なようだけど、


こずえさん曰く

だって
おなまえが
教えてくれるん
だも~ん♥

ただの通訳IIII


確かに占ってない。(笑)

でも、つい、
あたってる~‼


あ!!
それって○○
のこと!!


って自分で思う節あり‼



いざ、

私も早速、おなまえセッション

やらせて頂くと、


ふ~し~ぎ~‼‼‼


私の頭では理解不能なキーワードが

でてくるではないですか。


私にとっては

??????????

なんだけど、

本人にきいてみると、


それって○○ですか~?

って

つながる♥


なんでかわかんないけど、

凄い!‼
面白い!‼



因みにね、

私がやってもらって出たメッセージは、


☆お風呂の湯栓のそうじ
☆息子のクリスマス会の衣装つくり
☆眼鏡つくり
☆家のかたずけ
☆新しい財布の購入


等々、

頭の片隅にあって

やっていないことや、


ちょうど昨日こんな話

してました‼‼!‼‼



みたいなことばかり‼‼



欲求ってさ、

本当小さなことが積み重なって

山になってたりするだけで、

ひとつひとつだょね~‼

今でしょ‼‼

の、今は、今なわけで、



このおなまえちゃんからの

メッセージって、

「今」のメッセージで

賞味期限ありなのです‼!‼



だから、

あれもこれもどれも欲求

拾わず解消してなければ、

やっぱり不満山積み?



最近、自分の機嫌の悪さを

どうしたらよいの~????

って

前日のこの記事☆

正にコレだょね‼‼



これで

私も心底ご機嫌女になれそう♥♥♥




そして、そして、

子育てしていて、

ついつい息子の名前を



怒る時

どなりつけて
しまう。


私が付けた、素晴らしい名前を。


ま、呼ばれないよりいっか(笑)

とも思うけど(笑)


でも、もっと愛しく扱って

あげたいし、

おなまえを呼ぶだけで、


その人と距離が縮まったり、

心が触れあえたりする。



ってことで、

帰って息子に優しく

あだ名じゃなく、やってみた。



そしたら、

いつも不機嫌←構ってもらいたくて

が、何とも可愛くお返事し、

お話し、行動まで優しいI♪♪



そうなると、

私もイライラしないI



Oh~♪♪♪

いい感じ♥♥♥



そして、ついつい

息子2のお世話ばかりになるから、

ねる前、お絵かきしょ~♥って


息子1のおなまえを

何回も書いて、

あーだこーだいいたくなるのはstop(笑)


それだけで、

と~っても嬉しそう♥♥♥


明日は早速、

メールセッションに

チャレンジです♥♥♥





Happpeace(*^smile^*)love