先日、

鑑定まち○ヶ月な

華愛ちゃんに手相鑑定

してもらいました~♥♥♥


子1の手相も写メにとって

教えてもらっちゃった(*^^*)






babyたちは遊んでるなか

私は手相を見てもらう(笑)



私、今、waveがきてて、

色々選択するにあたり、

勘を研ぎ澄ます日々✨


そんな中、華愛ちゃんとのデート。







もうね、

手相ってこんな
色々わかっちゃうの
????✨

ってびっくり!!



それも、そうだょね。


自分の生きざまと
未来のツール✨



しかも、華愛ちゃん

800人以上も手相見てきてるから

そこからわかったゃう、統計学と


本当、これは華愛ちゃんしか

できない、



相手の輝きに
フォーカスして、

相手に自信と
未来への期待✨

キラキラ
ウキウキをくれる
♥♥♥


だから、見てもらったあと、

超ハッピーな感情と、

自分へのわくわくとドキドキ✨✨



私の鑑定結果!!!!



びっくり~!!!!


私、ヨーロッパに縁?移住?

も、あるみたいI



でも、私、

ヨーロッパは一生いかないな~

って思ってたんだけど、


私よく潜在意識を顕在化する為

マップはりはり無意識にって



その、色、形、場所、物などから

潜在意識を分析したりするんだけど、




以前つくってあったマップ。









ありゃ~

見事、ヨーロッパだらけ~I





華愛ちゃん

凄っっっ!!!!!!



でね、

ダーとのことでも、

ダーは子供が苦手、、、

と私はおもってたの。



そしたら

「旦那さん、子供超好きだょ✨」
ってI


「ゆうこりんを信じてて、

ゆうこりんに任せた方がうまくいく
ってわかってて、任せてるんだょ✨



実はダーからよく言われてるけど、

信用してなかった私I




華愛ちゃんに言われたら、

素直に信じれたI





あと息子1。

ますかけ線の持ち主ですが、






なかなか、面白いキャラな方。



何度も、

ゆうこりんがお母さんでよかったね。

選んできたね。



って、私がまわりに言われるような子(笑)


そんな彼の手相は

天下統一。(笑)




1番1番いつもうるさいな~

って思ってた。



剣振り回して、印籠もって、

忍者になって、

幼き日から殿と呼ばれる。


いつも、鏡みて

ポージング研究する。



頭脳派、理系、美的こだわり。

とか、なんか

わかるわ~!!

ってことばっかり(笑)




もう、普通は諦めたょね(笑)




そして、私のビッグwaveとの

繋がりも見え、



またもや、


私の直感力の信頼も増した♥♥♥




で、帰ってから

改めてマップを貼りはり開始~。

分析します♥



そして、

わたくし、

33歳頃のきづきが、

38歳に開花してしまうらしい~


ちゅーニヒヒ酔っ払いデレデレウインク真顔ニヒヒニヤニヤちゅーデレデレちゅー酔っ払い



いつも色々やり過ぎていて、

33歳。

私は何してたんだ????




棚卸しします✨✨





Happpeace(*^smile^*)love