息子1がお泊まりでいなかったんだけど、

久々、ひとりになった感!!


ゆうこりんです!




ま、babyは一緒なんだけど、



エネルギー?が、

半径何メートル?

人って自分のまわりにエネルギー

オーラがあるっていうけど、



そのエネルギーが

重ならない

位、離れないと自分のエネルギーじゃ

ない部分が入ってくるらしい。




息子不在の

ゆったりした私優先タイムは

久々



わたしが
ゆるゆる
のびのび~♨


を感じたょ!!!!








いっつも

うるさいと感じてたのは

私じゃないエネルギーの

侵略だったのかもしれない。



お互いさまで、

息子1もそうかもしれないね。(笑)




不思議というか、

やっぱりというか、



babyは違和感が全くない。


好きとか嫌いとかってことじゃなく

母子分離がまだ

って思うと当然だね~!!


それに赤ちゃん期に発してる

瞑想状態と一緒のθ波は

やっぱり癒しだね!!



そう考えると、

今ママ追い期、

いないとそっこー鳴きまくりbaby


ママのエネルギーと一緒、

ママエネルギー体に守られていたのが、

なくなったり、

違うエネルギーになったり、



って

不安だったり、
経験、練習、慣れ
初体験の連続!!


なるほどな~✨



私はよなよなDVDを見て、

(ホットロードとルパン三世
たまたま、かりてたやつ。)


クーラーかけっぱなしで寝たら

体さまが

「冷えたー、寒いー、下半身が重いー」

っていうから、

汗だしマットで発汗✨




勿論、途中パイありですが、

からだがあったまればい~から、

気にしな~い♥



あったまった~♥♥♥



自分を大切にするって

選択の繰り返し。


何をやって、何をやめて、

何が嬉しくて、何が悲しくて、



私には

自分優先
自分のエネルギーを
取り戻す時間が
必要だったみたい!




Happpeacea(*^smile^*)love