素人の小屋作り② | おでかけ大好き”ぷるる”の ガーデニング成長記録

素人の小屋作り②



弟君のはじめた 素人の小屋作り叫びの続きです~。

何だかごちゃごちゃしてます~~

基礎を作っている途中の過程らしいです。


糸がピ~ント張られていて 触るな!! と言われていますpululunoniwaです。


そして、土曜日に仕事に行っている間の過程です。

雨が降ったりやんだりで大変だったそうですあせる

土台を作り始めた模様音譜

今日は父もお手伝いしたそうです~(右上)


良い感じになってきました!!
床になる部分なのでしっかりと骨組みも組んでいます。

(でも、素人が勝手に考えて作ってますんで・・・・)


床板を貼る頃には辺りも暗くなってきたみたいお月様
防水みずがめ座??腐敗防止モグラ?防虫てんとうむし?の為のニス?(茶色)
が塗られているみたいでちょっと臭かったです叫び

現在はビニールシートがかけられてねかされています~。

続きは 来週だそうです~。

来週は屋根までふく予定だとか音譜

どうなることやら・・・・。