GROW WELL CAFE 糸島郡志摩町 に行ってきました | おでかけ大好き”ぷるる”の ガーデニング成長記録

GROW WELL CAFE 糸島郡志摩町 に行ってきました



毎週1日だけちょっと遠くのセンターで働いているpululunoniwaです。
でも、、、ココの周辺は楽しいお店がたくさんあります音譜
今回は7月にOPENしたての”GROW WELL CAFEへ行ってきました。

ガーデニング関係のお店や園芸施設が隣接しているGARDENで

有機珈琲や食の安全を一番に考えているCAFEで
まさに私のツボにはまったお店です。

昼であれば田園風景を眺められる所ではないかと思います。




本日頼んだのは 日向おさつポークのハンバーグ

お味噌汁とご飯、そして飲み物付き(980円)

外食なのに自宅で食べるお味に近い物があり、ほっとできるお味です。

ちなみに日向おさつのトンカツとしゃぶしゃぶ鍋も美味しかったですよ音譜


デザートもつけられます



これも美味しかったです。

特にレアチーズは私のお気に入りになりそうです。

2008.11.29 更新しました