近所のお蕎麦屋さん”和 なごみ” 中央区六本松 | おでかけ大好き”ぷるる”の ガーデニング成長記録

近所のお蕎麦屋さん”和 なごみ” 中央区六本松



半年前にOPENした 蕎麦屋 和”なごみ”

前を通るたびに気にはなっていたものの行かなかったお店。
母の友人から情報を入手して早速行ってまいりました~~。
久し振りのおそばです♪

北海道産のそばを使っているそうです。



カレー南蛮蕎麦 

黒豚のバラ肉が入っている不思議なおそばでした

そして、今旬の 下仁田ねぎのおそば

おそばと別に下仁田ネギが出てきます音譜

福岡では珍しい感じのお蕎麦屋さんで

ダシもあっさりしていて良かったし、
ちょっと変わっていて美味しかったですラブラブ

このほか少しですが一品料理がありました。

中でもピーナツもやしの天ぷらは最高に美味しかったです。

そして、お店の方もとても良い感じの方でした。

ランチもやっているようなのでそちらにも次回チャレンジしてみようと思います。


和 なごみ

福岡市中央区六本松4丁目

tel 092-771-6116
定休日 月曜日