バリ島旅行記 お花編 | おでかけ大好き”ぷるる”の ガーデニング成長記録

バリ島旅行記 お花編



バリ島旅行から帰国をと~っくにしているpululunoniwaです。

マイペースなので写真の整理がまだまだの状態ですあせる

今回はお花の写真の1部を載せますラブラブ

☆彡上の写真☆彡

ブーゲンビレアが咲き乱れていました~~♪

(ガネーシャ像にぴったり~~)


睡蓮でしょうか??ホテル内の池で咲いてました



ホテルのお部屋に活けてあったお花
チュベローズのbigサイズ??
私もこのお花を育てていますがこんなに立派には咲きませんでしたあせる
ちなみにこのお花、お月様になると香りを放ちますひらめき電球


コレはジャングルの方のホテル(ウブド)で咲いていたお花です。

真っ赤なお花の名前は↓みたいです。

パウダーパフ目なんて見たまんまです



湿気でカメラが曇りました汗

ハイビスカスっぽいのとブーゲンビレア

ところ構わず咲いていました。


そしてこのお花ぶら下がってます

日本でもこのさかさまのミニチュアの色違いは見たことがありますが

さすがジャングル~~

花だけで40センチ以上ありました叫び


これもまたジャンボ!!

これは何のお花かはわかりませんが・・・。

私の肩くらいまでありました叫び

こんな感じで熱帯植物にたくさん会えて舞い上がっていたpululunoniwaでした。

またボチボチ紹介させていただきます!