のっぴさんのお店の手作りワイン~~ | おでかけ大好き”ぷるる”の ガーデニング成長記録

のっぴさんのお店の手作りワイン~~



アメブロでお知り合いになった のっぴさんのお店  の手作りワインが今日解禁されました!!

(写真のグラスは最近頂いたものであまりにミスマッチにひひなグラスだったので並べてみました)
(コレで飲んだわけではありませんのであしからずあせる

オマケでパン食パンまで頂きましてありがとうございました合格

のっぴさんとは初対面でしたが気さくな感じで店内を案内していただきました。

ブログ記事の石鹸やハバネロたちも見せていただきました目

のっぴさんのお店に対する愛情とあつい思いをしっかりと感じたpululunoniwaです。

これからのお店の変身が楽しみです音譜

さて、そのワインちゃんワインですが

日曜日に作った燻製を肴に昨晩遅くに既に飲み干されてしまいました叫び
(写真は残骸です・・・・ごめんなさい)


名のごとく にごってます目

お味はとってもフルーティーぶどうです。

甘いの大好きな私には最高のお酒でした。

最後の方になると林檎ジュースリンゴ???

って思うくらい味が変身していきました。

面白いワインで家族みんなお気にめしたようです。

ありがとうございました。

この甲州ワイン 地区 違いで解禁日も異なるそうです。

他2地区分と赤ワイン予約しているので
次のワインが待ち遠しいです~アップ

お近くの方がいらっしゃいましたらぜひお試し下さい~~