今日 15時頃
メールが届きました
















やっと⋯
やっと⋯
当たりましたぁ~🎯🎯🎯🎯🎯

しかも
落選からの
(再抽選)当選です«٩(*´ ꒳ `*)۶»


キンプリの頃から
LIVEに落選し続けた私ですが
娘もAちゃん(娘のお友達)も当選してるのに
Number_i 初のLIVEツアーに
とうとう
当たりました
(再抽選)当選ですけど⋯( ̄∇ ̄*)ゞ


ちなみに 娘は再抽選メール来なかったんですけど⋯
「ママはあたしと一緒に行くんでしょ?爆笑
当たり前のように 同行者になるつもりでいます⸜( ¯⌓¯ )⸝



ずっと落選がマストだったので
にわかに信じられず
ファンクラブページにアクセスしてみる⋯


ドキドキドキドキ



詐欺メールだったらどうする?グラサン
娘ったら 自分にメールが来ないからって 横で脅すんです

そしたら自分も行けなくなるのよ( -ω- `)フッ
同行者で行く気満々のくせに







うん⋯当たってる⋯( ‎߹𖥦߹ )

嬉しすぎる( ‎߹𖥦߹ )






即 入金してみる



«٩(*´ ꒳ `*)۶»«٩(*´ ꒳ `*)۶»«٩(*´ ꒳ `*)۶»





XmasイブかXmasだったら

もっと最高だったけど 贅沢は言いません


26日はツアー最終日だもん




あ~楽しみすぎる~




早くグッズ届かないかなぁ~

コンサートグッズは当落関係なくいつも買ってるんです


早くアルバム届かないかなぁ~
今月下旬に発売されるんです もちろん予約済です







舞い上がっておりますが
今日だけはお許しください(*・ω・)*_ _))ペコリン




娘の推しは 神宮寺勇太くん⸜❤︎⸝‍((推ω推))⸜❤︎⸝‍

Aちゃんの推しは 岸優太くん⸜❤︎⸝‍((推ω推))⸜❤︎⸝‍

私の推しは 平野紫耀くん⸜❤︎⸝‍((推ω推))⸜❤︎⸝‍

結果 箱推しです (♡ˊ艸ˋ)♬*




娘が選んだのはこれ↓↓↓

可愛い~✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎



私が選んだのはこれ↓↓↓

可愛い~✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎