夏期講習後半が始まり
後半2日めから 塾講バイトに復帰した娘


校舎長「○○(娘)さん 久しぶりですね(~略) 
夏休みは楽しめましたか?ニコニコ


娘「はいニコニコ


校舎長「旅行とか行きました?ニコニコ


娘「はい…北陸の方と大阪に行ってきましたニコニコ


校舎長「北陸って言えば…(~略)ところで 大阪も観光ですか?」


娘「フェスです爆笑


校舎長「えっびっくり フェスですか? ○○(娘)さんが!?……フェスって 所謂あの 僕が想像してるフェスですよね?びっくり


娘「…多分 所謂あの 先生が想像してるフェスだと思いますニコニコ


校舎長「あーごめんなさい…照れ変な驚き方しちゃった…爆笑○○(娘)さんとフェスが全然結びつかなくて…○○(娘)さんから どうしてもフェスがイメージ出来なかったニヤリ



太陽カラオケギタードラム太陽カラオケギタードラム太陽カラオケギタードラム太陽カラオケギター



初めてのフェス "(ノ*>∀<)ノ🎶

彼らが出演したから参戦したんですぅ~(*´艸`)

彼ら…ときたら
もちろん
いつものAちゃんと一緒です❤️ྀི🩵ྀི💜ྀི
3泊4日の予定で 新幹線もホテルも予約済でしたが 台風の影響で新幹線が動かず…(°o°;)彡 急遽キャンセルして 1日遅れで出発し 2泊3日の旅行になりました‪( . .)"‬






新大阪のホームにて\\(>♡<)//

娘の推しは 神宮寺勇太くん( ´ཫ`)推し꒰ঌ‎️🩵໒꒱Love

Aちゃんの推しは 岸優太くん( ´ཫ`)推し꒰ঌ‎💜໒꒱Love

ちなみに私の推しは 平野紫耀くん( ´ཫ`)推し꒰ঌ‎️♥️໒꒱Love






いつも読んで頂いてる方ならご存知のように

普段からコーディネートは私なので
もちろん旅行の服も私が選びましたが……
え…フェスって何着るの?ヾ(・ω・`;)ノ


うーん…(  ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)
うーん…(  ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)


あ~っ!!!! (☆ω☆)スター
フェスって言ったら白でしょ~( *¯ ꒳¯*)
私の勝手なイメージですw

全身【真っ白】に
コーディネートしてやりました(`・ω・´)ムンッ!
( ᐛ )ヘヘッ🅦ͅ🅦̨🅦̨













帽子 黒じゃん!!って思いましたよね?



帽子も白だったんです!!
でも
出発日前日の夜に

この帽子だと【つば】が狭いから日に焼けたりしない?ニコ もっと【つば】が広い方が良くない?ニコ見てる時は日傘させないし…キョロキョロ

とか言い出して…
知らんがな( ˙-˙ )


あーだこーだあーだこーだの末


結局
私の帽子👒を持っていくことに…
この帽子 娘が早慶戦 (⋯あ!! 慶早戦ですw) の時 いつも持って行く帽子なんですけどw

なんてったって 前日の夜なんですから⋯

どーせ フェス見てる時しか被らないって言うし…
それ以外は日傘なら
ちなみに 日傘は白です(*´艸`)
私の帽子でもいっかってことで⋯⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ



せっかく【 白ずくめ 】にしたのに⋯(・д・)チッ





ちなみに⋯


めちゃくちゃ暑かった~~びっくり って言ってました



Number_i を見たあとは

一旦

すぐ近くの

【 ららぽ 】に避難したようです ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



ららぽには

サマソニからの避難民が沢山いたようで

その為かは分かりませんが


ららぽはね エルサぐらい ひえっ冷えだったよ爆笑


だってw