昨日の夜


娘を駅まで迎えに行き


駅で娘を乗せ


走り出してすぐ⋯



「何か変な音しない?」

「何これ?」

「え~⋯⋯⋯音してる?」

「するよ~」

「まさか⋯」



「またパンク!?」



「でも 何か音違うね⋯」

「何か音違うね⋯」



「てか 止まらなきゃっ!!」

「走っちゃいけないって言ってた」

「走っちゃいけないって言ってた」





2週間ほど前に

 JAFのおにいさんに言われたばかりです↓↓↓



今度は

スタンドまで行きませんでした(*´▽`*)ホメテ~





ちゃんと学習しました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

(*´▽`*)ホメテ~(*´▽`*)ホメテ~




道路脇に車を停めて

車降りて見てみたら⋯


タイヤに

ボールチェーンが⋯⋯( i ꒳ i )



ボールチェーンだけが⋯

キーホルダーに付いてるあのボールチェーンです(。=`ω´=)ぇ?



ボールチェーンの半分が
タイヤの溝に
しっかり挟まっていて
残りの半分が
溝にハマらずに
ブラブラしてる状態でした(°∀°)ヒィィィィ


パンクしてなくてよかったぁ⋯ε-(´∀`;)ホッ




てか
また
運転席側の後輪でした!!!!!!





運転席側の後輪
呪われてるんでしょうか⋯\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/










こーゆうの使ったことなくて興味あったんですよね⋯( *´艸`) 若かりし頃に施術してるので困ってはいないんですけど。
でも たま~に 腕とか足とかにポツポツって⋯
まぁT字で処理出来るので気にしてなかったんですけど⋯。
脇がね:( ;´꒳`;)⋯老眼に片足突っ込んでるので ( 片足だけwです ) 見えないんですよ⋯:( ;´꒳`;)
見えないと気になるじゃないですかぁ⋯
で 買ってみようかと⋯娘も施術前とか使えるし⋯

ReFaとBRAUNで めちゃくちゃ迷ったんですけど これは サングラスしなくてもいいみたいなので⋯グラサン
あと 40%offでおまけ付きだったので( *¯ ꒳¯*)





​おまけ?特典?

これもセットでした(*´︶`)



ケース付きなのも良い (*´꒳`*)ヨキヨキ



ゴールド売り切れ って書いてあったので
妥協してグレーで注文しましたが
ゴールドが送られてきましたぁ~

ゴールド可愛い~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ゴールドの方が
グレーよりテンション上がります >ω</
グレー 見てないけどw 誰に見せる訳じゃないけどw

娘 もうじき(塾講バイト)夏期講習前半気づきが終わるし
レポートも終わりそうなので
そしたら 娘と試してみます( *´艸`)
取説読むのめんどくさいんだもん (´ε`;) 字ちっちゃいしw