今日と明日は SFCで【 七夕祭 】


娘 昨日は 塾講バイトの日で
帰宅は 22時過ぎ⋯

そして
今朝は 4時起き⋯ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


サークルで出店するから
準備の為に早く出るんですって⋯絶望


SFCまで 2時間かかるし⋯真顔


娘はサークルの日吉代表なので
みんなより
20分くらい早く着くように行くんですって凝視



SFC⋯遠いのよ(`エ´*)トーイヨ
始発じゃないだけ まだマシか⋯って思ってたら

「明日(2日め)は 始発で行くかも⋯ニコ

娘の頭に WEGOのリボンʚ🎀ɞつけながら 聞こえないふりしてみたわ⋯( ˙-˙ )


今日の髪型は 高めポニテで尻尾は巻き髪
サイドバング流して耳の後れ毛と
繋がって見えるようにしました(♡´∀`)
母 頑張りました∠( ̄^ ̄)



七夕オーナメント 七夕オーナメント 七夕オーナメント 七夕オーナメント 七夕オーナメント 七夕オーナメント 七夕



娘を駅まで送ってるとき


ママも七夕祭来る?11時~だよニコニコ


え⋯行かないけど( ˙-˙ ) 往復4時間は無いわ〜
それなら 三田祭行くし(*¯ᵕ¯*)


確かに~爆笑



七夕オーナメント 七夕オーナメント 七夕オーナメント 七夕オーナメント 七夕オーナメント 七夕オーナメント 七夕



9時から
日テレでやってる【 ウェークアップ 】に
鈴木福さんが出てたんですけど~~~

生放送ね( ˙꒳​˙ )
確か 関西の番組だったと思うわ( ˊᵕˋ )💭

鈴木福さん
SFCに通ってるんですけど⋯



大学では映像を学ぶ⋯って
紹介のテロップに書いてあったわ⋯へー(・‐・)(棒)



【 七夕祭 】は不参加なのかしら……( ・ω・)フム



SFC遠いもんね~w ←違うか⋯ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






えΣ(・ω・ノ)ノ!

さっきから 雨降ってるし

雷ゴロゴロ鳴ってたんですけど⋯\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


娘は大丈夫なんでしょうか⋯


LINEしてみようかな|ω• `)