upする記事が前後しますがお許しくださいませ🙇🏻‍♀️


先日 スーパーで買い物中
調味料コーナーを通ったら
お醤油にこんなものがくっついているのを発見
ハッヶ───(`・ω『+』───ン



   



可愛い~~\( *´꒳`*)/\( *´꒳`*)/\( *´꒳`*)/




買う予定のなかった
お醤油を1本 カゴの中へ( ˙³˙)⇝💕



🛒。・*・:´-🛒。・*・:´-🛒。・*・:´-🛒。・*・:´-🛒。・*・:´-



帰宅後⋯。

ストラップ袋をお醤油から外し
中身は見ずに
ダイニングテーブルの上に置いておく



娘帰宅後⋯。

「何これ~開けていい?ニコニコ


「お醤油に付いてたの~ 開けてみて~ママは卓上醤油のやつがいいの~(*´艸`)」


​↑↑↑\_(・ω・`)コレ↑↑↑



「ママのやつ出た!! びっくり



「マジで? ママ凄くない?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ」


「これ全部欲しいねニコニコ ママ揃えてよ~全部揃ったらリュックに付けてくからチュー
最近は荷物が多いのでリュックで大学に行っている娘

 
「全部Σ(゚д゚;)!?」
「お醤油何本買えば揃うかしら⋯‪:( ;꒪⌓꒪;):‬」




🛒。・*・:´-🛒。・*・:´-🛒。・*・:´-🛒。・*・:´-🛒。・*・:´-



それから 3日後
スーパーに行って
お醤油3本気づき買ってきました


袋を開けるのは 帰宅後の娘







「ママ やばびっくり
「全部違うの出たよ~爆笑


「え!! マジで!? コンプじゃん!!\(°∀° )/」
「凄くない?褒めて褒めて(*´▽`*)ホメテ~」



「ママ⋯⋯残念だけどコンプじゃないよニコ



「Σ(゚д゚;)?なんでよ」
「この前の合わせたらコンプじゃん( ˘꒳˘)」


「5個でコンプだから⋯ママは今4個だからチュー



「え~~~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/」


勘違いしてたわ⋯( -ω- `)フッ
それなら4本買ってきたのに⋯







てことで
我が家には今お醤油が4本⋯|ω• `)




ここまできたらコンプしたいけど
今度はダブる気がするわ⋯😱



もうこれ以上お醤油要らないもん|ω• `)