TOYOTAにいます車車車



めちゃくちゃ暇なので


ブログ書きます✒️ᝰꪑ




昨日 Zoffに行きました

先日買った
めがねの耳のとこ気づき
キツくしてもらうためです


めがねを買ったのは5月29日で
その時はなかったんですけど

昨日行ったら⋯





ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


ちいかわめ~~





ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

こんなところにまで⋯





ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ

めちゃくちゃ売れてるじゃ~~~~ん





我が家では
【 ちいかわ 】は世界征服のために
活動していると思っています

なんでそーなってるか⋯かくかくしかじか⋯説明すると長〜くなるので割愛します|ω・)
なので これから先は仏心でお読みください( .ˬ.)




娘に急いでLINEをする母
娘は大学で授業中です




母「こんなところにまでちいかわが~~~((;゚Д゚)ガクガク」


娘「怖真顔




母「メガネケースあるけど買う?( * ॑꒳ ॑*)」


娘「それじゃ ちいかわの思うツボじゃないの」
「ママ しっかりしてグラサン


母「あぶなっ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/」







ちいかわめ~~