先日
サンリオキャラクター大賞の
結果発表がありました\( *´꒳`*)/







1~3位はこちら↓↓↓






そして

私の推し【 もんきち 】は



43位⋯⋯⋯ぇ━(*´・д・)━!!! 

(๑•́o•̀๑) ↯↯ 昨年より順位下がってるんですけど⋯( ߹ᯅ߹ )‪





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*





【 けろけろけろっぴ 】は


フラガリアメモリーズのメンバーなんです





サンリオキャラが多少でも分かる方なら

主( ロード )がどのキャラなのか

予想がつくかもです(*´艸`)


真ん中にいる白いハットに赤いリボンは

ハルリット( ハローキティ )

その右隣は バドバルマ( バッドばつ丸)

左隣は シエロモード( シナモロール )







ピケロ ( けろけろけろっぴ )↓↓↓

娘の推しです( * ॑꒳ ॑*)









フラガリアメモリーズのコラボカフェにて↓↓↓







↑↑↑ この 推し活バッグで行きました⸜(*˙꒳˙*)⸝

娘が購入したのはグリーンですが 光の当たり方によっては 草もち色ですꉂ(ᵔᗜᵔ*)




ところで

娘の推し活バッグに

1位の【 シナモロール 】付いてるの分かります?

この時はまだ サンリオキャラクター大賞の発表前だったんですけどね⋯( ˙-˙ )  娘 抜かりないわね⋯(*ФωФ)フフフ…













ちなみに⋯


サンリオキャラクター大賞で7位になった

【 けろけろけろっぴ 】ですが


娘は

サンリオキャラクターの

けろけろけろっぴ が好きで

ピケロ推し気づきになったんじゃなくて


フラガリアメモリーズの

ピケロ推し気づきなので


「えっ!! 7位なんだ⋯へぇー凄ニコ




あ⋯⋯⋯⋯⋯そんな感じなのね( ˙-˙ )









おさるのもんきちは

どうして

フラガリアメモリーズのメンバーに

選ばれなかったんでしょうか⋯( ˙-˙ )





(・д・)チッ