てっきり
午後から三田気づきにいるのかと思ってたら




って

LINEがきました




授業終わりの行き先は

SFC(湘南藤沢キャンパス)だったのね(*´σω`)エヘヘ





SFCは七夕祭をやります(夏)

三田(キャンパス)は三田祭をやります(秋)


日吉は⋯

何もやりません( *¯ ꒳¯*)




昨年は
三田祭のみの出店気づきでしたが

今年は
七夕祭と三田祭に
出店することになったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


あ!! サークルの話です:( ;´꒳`;):




SFCって⋯⋯⋯
とっても遠いんです(`エ´*)トーイヨ
菊池風磨くんとか 山崎怜奈さんとか 鈴木福くんはSFCです。やっぱり事務所が送迎するんですかね…💭




七夕祭の出店の件で説明会があるので
日吉からSFCまで
日吉からSFCまで1時間30分くらいですかね~
娘は日吉代表なので
一年生4人を連れて行きます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




ちなみに
SFCから自宅まで 2時間
これ片道ですもん⋯Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
 

一日のうち
4時間が通学時間ってかなりキツイですよね⋯

日吉まで行くのも
( •🐽• )ブーブー言ってるんですから
ちなみに日吉までは1時間20分くらいなんですけど



通い始めはいいんですけどね⋯
そのうち( •🐽• )ブーブー言うようになるんです:( ;´꒳`;):



三田なら近いんですけどね( ¯꒳​¯ )ᐝ



ジュース🍊ジュース🍊 ジュース🍊ジュース🍊 ジュース🍊ジュース🍊 ジュース🍊ジュース






昨日の夜
娘を迎えに行ったら稼働してました\( *´꒳`*)/




今朝 早速買いましたぁ~ ゴクゴク(*´з◇ゞ

サンキストのオレンジみたくなお味でした
サンキストのオレンジも今は買えないはず⋯