シナモン味の
スライスアーモンドがくっついている
クロワッサン🥐が
娘の好きな🥐です


だから
アソートパックは
買うつもりじゃなかったんだけど
5%引だったので
これにしました( °▽°)/オイッ



「シナモンのやつ2個しか入ってないニコ
って言われましたけど…( ゚Д゚)ナニカ?





なくなると買ってくる
【プレミアムチーズケーキ】にも
20%のシールが⋯∩(´∀`)∩ワァイ♪
我が家はカットして冷凍保存しておきますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”






そして

そして

ブロガーさんから教えて頂いた


プレミアム【湯田ヨーグルト】無糖


↑↑↑これで合ってるのかな?:( ;´꒳`;):

成城石井に 店員のおすすめっていうPOPと共に並べてあったけど めちゃくちゃありました(並べたばっかりだったのかな)

ちなみに 加糖も山のように置いてありました(•ㅂ•)








これで
いよいよ我が家も
クローンが作れるぅ~(*ФωФ)フフフ…

お手入れが楽です☆。.:*・゜



我が家のビタントニオのヨーグルトメーカー↓↓↓
キッチンの隅に追いやられていたヨーグルトメーカー




喜んだのもつかの間⋯



あれ?

使い方忘れちゃった(´>∀<`)ゝ




トリセツがどこかにあったはず( `・ω・) ウーム…



あるのは分かってるの

引っ越しする前にしまってあった場所は覚えてたのに←そこにはなかった:( ;´꒳`;):




とりあえず

トリセツ探すとこから始めま~す( °▽°)/オイッ









イベントバナー