母「圧迫面接終わった?(」°ロ°)」」


娘「まだー。てか圧迫面接じゃないから真顔


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


母「圧迫面接やめてもらえませんか?(*´^`)」


娘「圧迫してないから真顔


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


母「これって絶対圧迫面接ですよね?」
「訴えますよ?(◦`꒳´◦)フン!」


娘「してないのよ真顔
「てか まだ面接するから凝視


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


2階 リビングにいる母
から
1階 自分の部屋にいる娘に

Zoomで圧迫面接…
もとい
面接をしている娘にLINE気づきを送る母


ちょっと遊んで欲しかっただけなんです( ><)੭ꠥ



ちなみに⋯
面接される方じゃなくて
面接する方気づきです




一昨日と昨日は大学の【補講日】で
補講がない娘は
2日間大学お休みでした


IKEAに一緒に行ってもらおうと思ったら

「あたし 面接あるからダメだよニコ

とあっさり却下される母 ( ´・ω・`)チッ



現日吉代表の娘
今更ですがサークルの話です:( ;´꒳`;):



日吉代表は
何か問題を起こさない限り
来年
三田代表になるんです
一番権力がある三田代表(ΦωΦ)フフフ・・





来年度の
日吉代表1名
日吉副代表2名を決めるための面接です



現一年生からの立候補
今年は20名ほど⋯
Zoomでの面接を経て
それぞれ候補を選出し
その後
対面での面接で 代表&副代表が決まります



現代表(三田・日吉)
現副代表(日吉)が面接をするんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

それぞれが何人かを担当しZoomで面接した後 話し合い 対面で面接する子を決めます




「面接って難しい絶望

「疲れたぁ~~絶望





よーしよしよし(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)






優しい母は
ドーナツを
買ってきてあげました ドウゾ(「🍩・ω・)「🍩





ところで⋯

2日間で全員終わったかと思いきや⋯
まだ終わらず
しばらく続くようです


みんな予定があるからね~全員一気にって訳にはいかないのよ~面接後は Zoomで話し合う時間もあるし~あたしだってバイトあるし~🍩ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🍩ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🍩