あの懐かしいフレーバーが

皆様の声にお応えして

なんと

ローソン限定で復刻発売!






1980年代に日本で発売された

アメリカ発の炭酸飲料


鮮やかな黄色の液色とシトラス系のなめらかな

「とっても訳せない味」

当時人気となりました

その後、惜しまれつつ生産が終了


何度か復刻版が登場し

そのたびに話題となっている

伝説のドリンクです(≧ω≦)ンマーッ




懐かし~(´。✪ω✪。`)✧*。
mellow Yellow 大好きだったぁ~
ロゴ(字体)も含め
パケも可愛くて好きだったなぁ~

即買いしちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



いつもblogを読ませて頂いている
ブロガーさんの

更新されたblogを見て( ゚∀ ゚)ハッ!とする私


ヨーグルトのクローン作りですって~
(。•᎑•。)♡♬ε๑•௰•๑Ҙ♪


今 流行ってるんですか?
全然知りませんでしたぁ…:( ;´꒳`;):






で!!


思い出したんです!!



いつだったか
ヨーグルト増やすの流行りませんでしたっけ?



いつだったかしら…?( `・ω・) ウーム…




でね
その当時
みなさんコレ↓↓↓を使って増やしてたんです



当時
これ買ったら
半永久的に
ヨーグルトを買わなくて済むー!! Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"
的なことを言っていて
我が家も(私も)
すぐに飛びついて買いました( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



我が家のヨーグルトメーカー↓↓↓



別に毎日ヨーグルト食べてた訳じゃないのに:( ;´꒳`;):



そう!!
毎日ヨーグルトを食べる習慣がなかったので
2~3回作ったら
飽きちゃいましたぁ~(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ


その後は
当時
ローストビーフを作るのにハマっていた私が
これまた
ローストビーフを作るのに2回ほど…
この中に入るサイズの塊肉でしか作れないので 大きいの作れないんですもん…:( ;´꒳`;):



今は
使われることなく
キッチンの片隅にある我が家のヨーグルトメーカー





娘は浪人生になってから
昼ごはんと夜ごはんを抜くことが多くなったので
眠くなる…とか 食べてる時間を短縮したいとか 理由は色々ですが…
朝ごはんだけは
しっかり食べさせるようにしました( ˙༥˙ )もぐもぐ


毎日
大さじスプーン3杯ほどの量のヨーグルトも
欠かさず食べるようになり…
私も同じ量を食べるようになりました (•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"


そして
それは
娘が大学生になった今も続いています




ん?

…(@´・ω・)ん?

ヨーグルト?

いつも買ってますけど何か?( ゚Д゚)ナニカ?




ブロガーさんの
ヨーグルトクローン作りの記事を見て
我が家に
ヨーグルトメーカーがあったことを思い出す…
っていう…( °▽°)/オイッ




ブロガーさん ありがとうございます(*´˘`*)Thanks
これからまた使うかは別として…アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃







娘のお友達のAちゃん♡ 結果 5人で最初で最後のキンプリのドーム公演を当てたAちゃん\( •̀ω•́ )/スゴーイ 結果 5人最後のアリーナを当てたAちゃん\(´ °∀°)/ スゴー  (TOBE公演は娘が当てたけど笑)
Aちゃんの推しは 岸優太クンッ( ˙꒳˙ )

そんな Aちゃんのお誕生日のプレゼント🎁に選びました😊
【名入れ】もしてもらいました(*´艸`)フフフッ♡
プレゼント🎁だから中身は見れないけど↓↓↓