どうやら 中止にはならないみたいです

⚾️野球⚾️野球 ⚾️野球⚾️野球 ⚾️野球⚾️野球 ⚾️野球⚾️





春季リーグ戦 2024




昨日は スリーランHRも打たれ
最終的には 8点も取られてしまい
負けてしまいました



↑↑↑ ここから2勝しないとダメってことですか? ↑↑↑

2勝しても優勝には絡めませんけどね







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




結果

人数が余ったんです









(塾講)バイト先にて…。かなり前のお話



MTG中…。

全国統一小学生テストの
試験監督のメンバーを決める話になり

「予備で自宅待機してくれる人も含めて 人数が足りなくなるかもしれないので 可能な人はぜひお願いします」

と校舎長に言われたので
娘 その場で出席を決めて試験監督のメンバーに…








えーっ!!
じゃあ あたし早慶戦……慶早戦行けたじゃんショボーン


今 早慶戦って言ったわね|ω・)ジーッ





というわけで

本日
娘は
全国統一小学生テストへ
⊂(´・֊・` っ)))))Σ≡GO!!






あ!!
でも 今日勝ったら明日また試合になるよね?
そしたら授業休みだぁ~爆笑






⚾️野球⚾️野球 ⚾️野球⚾️野球 ⚾️野球⚾️野球 ⚾️野球⚾️



【 追記 】


娘が応援ꉂꉂ📣に行けないので
代わりに
試合を見届けるように!! と言われたので
Eテレ気づきでずーっと見てたんですけど…

治りかけの わたしの ものもらい…
酷くなった気がするのは気のせいでしょうか…( ᐪ꒳ᐪ )‬





7シーズンぶり47回め
早大優勝!! おめでとうございます㊗️



途中 雨で試合が中断したので
そこから流れが変わって…
なんていうのを期待してましたが
……残念でした(*´^`)





てことで

明日の試合もなくなりました( ˘• ₃ • )

明日は授業ありますよぉ~(*ノ`・〇・)ノ







晴天から曇天に変えました( ¯꒳​¯ )
曇天どころか一時どしゃ降りでしたけど:( ;´꒳`;):







娘のお友達のAちゃん♡ 結果 5人で最初で最後のキンプリのドーム公演を当てたAちゃん\( •̀ω•́ )/スゴーイ 結果 5人最後のアリーナを当てたAちゃん\(´ °∀°)/ スゴー  (TOBE公演は娘が当てたけど笑)
Aちゃんの推しは 岸優太クンッ( ˙꒳˙ )

そんな Aちゃんのお誕生日のプレゼント🎁に選びました😊
【名入れ】もしてもらいました(*´艸`)フフフッ♡
プレゼント🎁だから中身は見れないけど↓↓↓