野球今年もこの季節がやって来ました野球



春季リーグ戦 2024




慶應の【塾生新聞】が早慶戦って書くのどうなのよ↑↑↑







実は 4/13~始まってるんですよ( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

でも
娘が応援ꉂꉂ📣に行くのは
第8週の慶早戦気づきのみ

サークルのみんなと団体席で応援ですꉂꉂ📣





今年は早稲田が強いらしいよニコ(娘談)
ホントカー?😒



↑↑↑こちらをご覧下さい○-○/ ↑↑↑


早稲田 or 明治の優勝の行方は
慶應にかかってるんです(◦`꒳´◦)フン!





↑↑↑ 

昨年 夏の甲子園で世の中をザワつかせた

丸田くん

相変わらず 色白でイケメンだわ~(´。✪ω✪。`)✧*。







野球⚾️野球⚾️野球⚾️野球⚾️野球⚾️野球⚾️野球⚾️野球⚾️



【 追記 】




お天気には恵まれましたが

勝利の女神には恵まれず…






ホームラン⚾️も2本打たれ…(°∀°)ヒィィィィ




今年は早稲田が強いらしいよニコ(娘談)
娘が言ってたのはホントだったわ




ちなみに…
明日 雨で順延だと 月曜日が試合になるので
慶應は大学お休みになるんです




明日雨降ればいいのに~チュー

( °▽°)/オイッ








娘のお友達のAちゃん♡ 結果 5人で最初で最後のキンプリのドーム公演を当てたAちゃん\( •̀ω•́ )/スゴーイ 結果 5人最後のアリーナを当てたAちゃん\(´ °∀°)/ スゴー  (TOBE公演は娘が当てたけど笑)
Aちゃんの推しは 岸優太クンッ( ˙꒳˙ )

そんな Aちゃんのお誕生日のプレゼント🎁に選びました😊
【名入れ】もしてもらいました(*´艸`)フフフッ♡
プレゼント🎁だから中身は見れないけど↓↓↓