いつもblogを読ませて頂いている
ブロガーさんの

更新されたblogを見て興奮する母\( ゚д゚)/!!



娘に
「見て見て~~"٩(ー̀ꇴー́)気づき
って見せちゃった
勝手に申し訳ありません🙇‍♀️ その部分しか見せておりませんのでお許しくださいm(_ _)m


美味しいですよね~(*´艸`)フフフッ♡






我が家の【瀬戸しお】さんたち*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォ
重ねて上手に撮れたのが5袋までだったので ここには5袋しか写っていませんが あと+3あります(⸝⸝⸝´ ‪∀`)ヾエヘヘ


我が家は えび塩味一択ですが… ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


これマジでめちゃくちゃ美味しいので
まだ食べたことがない方は
ぜひお試しくださいませ☆。.:*・゜



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



最近は忙しくて
お昼抜きの日もある娘


なので
またまた
おやつを補充しました
といっても 一度に全部持っていくわけではありません○-○/ 好きなのを持っていき 食べ終わったら次のお菓子…なシステムです…選択肢がある方が選ぶとき楽しいでしょ?(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ






   


これ↑↑↑が気になるから早く食べて欲しいのに

まだ持って行ってくれないので

【味見】

しちゃおうかと思ってる母…(ΦωΦ)フフフ・・




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



ここ最近の
朝食後のデザートはこれ↓↓↓
お昼も夜も食べないことが多い娘なので 朝食はしっかり食べさせますヾ( -`д´-






ルビーレッドを試してみたら
めちゃくちゃ美味しくて

娘の🥝キウイ🥝ランキング🥝は

1位🥇 RED
2位🥈 GOLD
3位🥉 GREEN

になりました(´。✪ω✪。`)✧*。