以前にも書きましたが
このblogは
娘のことを書くことが多いので
リアルタイムでupすることは避けています


早慶戦気づきを除いては⋯





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



メルスプランの娘と母




昨日
手続き & 眼科検診 に行きました
定期検診をしないとコンタクトが家に配送されません( ˘• ₃ • )
娘 20歳になったので 半年に一度の定期検診でしたが これからは年一回の検診になりました( ˶'ᵕ'˶)


娘が
「終わったら本屋さんに行きたいニコ
と言っていたので
手続き後 駅ビル内を移動しているとき

【お渡しまで30分】

の文字とガラガラの店内が視界に入った母⋯
水曜日の15時ですからね( *¯ ꒳¯*)



ママ ○○(娘)が本屋さん行ってる間に 
めがね作ろっかな…
お渡しまで30分だって*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


OK爆笑




めがねを掛けるのは
寝起き~娘の朝食を作るまでの間
就寝前
コンタクトを外してちょっとウロウロする間
のみ


だから
10年前に買っためがねを掛けています

もちろん
度数は合ってないし
フレームも今っぽくないし
10年前だもん(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ


でも
誰に見せる訳でもない
めがねを掛けている時間もほぼないし…





なんで
めがねを買おうと思いたったのか分かりませんが
とにかく
めがねが欲しくなった母



フレーム選んで~
視力検査して~
レンズ選んで~
めがねを掛けてる時間は(~略)なので オプション加工無しでいいですぅ…


ほんとに
あっという間に出来ました





可愛い*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォ




購入後

*⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*めがねを掛けたのは

いつものように就寝前☾⋆·̩͙⑅*



誰に見せるわけでもない*⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*めがね




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今朝
起きたら左目の下まぶたが痛いイタイ…(#)ω•̥`)






ものもらいが出来てました( ᐪ꒳ᐪ )‬




痛くてコンタクトがはめられない(((;꒪ꈊ꒪;))):





ママ 昨日めがね買っておいてよかったね照れ



娘を駅まで送って行くときも
その後
眼科に行くときも
処方箋を貰いに行くときも
ついでに
スーパーに寄ったときも
そして
今も*⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*めがね





10年前の
めがねじゃなくてよかったぁ~







見つけた(*ˊᗜˋ)σミッケ♡


ツイてるしあわせ

ハッピーターントレイン🚃




ちなみに…

ハッピーターントレインが運行を始めたのは

29日なんです( •̀ᴗ•́ ) ̖́-





運行前のハッピーターントレイン🚃


ターン王子に会えたのが28日

めがねを買ったのが29日

ものもらいになったのが30日




ありがとう ターン王子

って

ことでいいかしら…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハ