先日
我が家に届いた荷物たち - ̗̀📦 ̖́-








1番大きな箱に入っていたのは⋯

楽天パンダ可愛い‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*






今まで
娘が推し活するときは
トートバッグ使ってたんですけど
うちわの持ち手のトコが
少し出ちゃってたんです:( ;´꒳`;):

あと
使用していたトートは自立しないし
マチもそんなに広くなくって⋯

授業終わりに
そのままライブに行くときも
荷物が入らず四苦八苦( ; ˘•ω・): (”`^´ ”)フンッ



完全な推しバッグは 所謂 痛バッグってやつ
持ちたくない(/ω\*)

可愛くて
痛バッグに見えなくて
うちわが完全に入るやつ
そして
出来れば中身が見えないファスナー付きദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



ということで
見つけたのがこのバッグ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


購入は決めたけど
さて何色のバッグを買おうか⋯( ˘•ω•˘ ).。oஇ


娘の推しのメンカラ⋯

神宮寺勇太くんはターコイズブルー( 🩵´꒳`*)
菊池風磨くんは紫( 💜´꒳`*)



ブルーも紫もあったんだけど⋯

どっちかを選んだらどっちかに悪いもんショボーン
選べないよぉ~真顔
うーん⋯
白?ピンク?⋯⋯黒?⋯赤はちょっと⋯真顔
母の推しの平野紫耀くんのメンカラは深紅ですけど( *¯ ꒳¯*)



母も一緒になって悩みまして(˘-ω-˘ ).。oஇ



結局
グリーンのバッグを買ったので
グリーンのリボンも買いました↓↓↓



   





今度 フラガリアメモリーズのコラボカフェ
行くでしょ?
ママ 髪の毛可愛くしてね~お願い 


あ⋯ママがやるのね⋯( ˙-˙ )


えへへ照れ


えへへ、じゃないのよ( ˙-˙ )
セット代貰おうかしら|ω・)









そーいえば
フラガリアメモリーズ
娘の推しって
確か⋯⋯
ピケロ(けろけろけろっぴ)
だったわね( ˙꒳​˙ ).。oO




あっ Σ(°ω° ).ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ

ピケロ 草もち色だわ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)