娘が浪人生活を送っているときは
受験までの日々が不安過ぎて
毎日のように
blogを書いて
気持ちを吐き出していました⋯
書く作業ってストレス発散になるというか⋯他に誰か相談出来る人もいなかった私にとっては とても救われた日々でした


娘が大学生になった今

更新頻度はめちゃくちゃ減ってるんですけど
(blog用の)写真撮る癖は抜けてなくて
iPhoneには撮り溜めた写真がいっぱい( ¯꒳​¯ )


あと
やっぱり
大学生の娘のことを書くことが多いので
リアルタイムで書くのは怖い((((꒪꒫꒪ ))))ガタガタ

てことで
リアルタイム更新を避けると
書くことが溜まり
結果
ちょっとめんどくさくなってヽ( ̄  ̄*)チョイマチ
更新がさらに遅くなる


怠惰だわ(ΦωΦ)フフフ・・





とはいえ
早慶戦気づきとか はリアルじゃなきゃ意味がない








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


てことで



いつ食べたか忘れちゃった
(多分4月の終わりか5月の始め頃)
五右衛門のパスタ🍝 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
上→母が食べたやつ 下→娘が食べたやつ
メニュー名 忘れましたぁ~\(˙꒫˙ )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ˙꒫˙)/››*。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*





お持ち帰りしてきたε=ε=ε=ε=ε=ε=(っ ॑꒳ ॑c)

丸亀製麺の

鶏から塩レモン シェイクうどん


娘も母も
全然
SHAKE SHAKEしないで食べたよ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*





娘 誕生日プレゼントに
サークルの先輩から
LINEギフトでミスド券🍩を貰いました🎁✨


娘の誕生日は12月です*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
12月?( 'ω')エッ…



娘曰く
ミスドに行く機会がなくてぇ⋯チュー


つい最近まで寝かせておりました( °▽°)/オイッ



数日まえ
ミスドの有効期限 もう切れちゃうかもニコ


なんて言い出して
結局残り期限あと20日程だったんですけど
寝かせてる間に 娘ったら忘れてたんですよ~
キントレ見てるとき思い出す娘 Σ(゚□゚)!!!!
キンプリの2人が🍩美味しそうに食べてたからねw




慌ててミスドに行く((((っ・ω・)っ


10個のうち
エンゼルクリーム3個
ポンデリング3個
黒糖ポンデリング1個
ギフト券で補えなかった分は母が支払いました⋯だから母と一緒に行ったのかしら?(  ˙º˙  )アッ!



結局
エンゼルクリームとポンデリングしか勝たん👊
勝たんは死語ですか?•́ω•̀)?