部屋とYシャツと私。的な?( *¯ ꒳¯*)






こうして並べてみると大きさ違うわね:( ;´꒳`;):



リビングテーブルに

SurfaceとiPad Airを開いて

その手前にノートを置き

右手でノートに書きながら

左手にiPhone持ってますけど‎.....|ω・)ジーッ



何をしてるのか分かりませんが

なんだか沢山やることがあるようです



大学生ってもっと遊べると思ってた·····って大学生になったとき言ってたけど 2年生になっても言ってる娘( *¯ ꒳¯*)






毎週 小テストとか意味わかんない絶望

成績に関係ないならテストやらなきゃいいのに真顔



成績に関係ないって言われてるなら

小テストの勉強しなくてもいいじゃない( *¯ ꒳¯*)ゞ

←おいっ( ºДº)/オイ



点数悪いのはやだもん真顔






真面目か(▭-▭)✨




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




○曜日の一限に履修登録した授業があります



受けなくてもだいじょぶな授業だった真顔

って言い出した娘


気づいたのは昨日気づきだそうです

一ヶ月経ってますけど…|ω・)ジーッ




ぜんっぜん気がつかなかったぁ絶望



寧ろなんで今になって気づいたの•́ω•̀)?



出さなきゃいけない書類があって それ書いてる時に気づいたの真顔

授業出るのやめようかな… 一限だし朝早いし魂

でも グループワークがあって もうグループに入っちゃってるんだよね(一ヶ月経ってるからね:( ;´꒳`;):)

グループ発表もあるの…どうしようガーン

どうしたらいいと思う?ニコ



知らんがな( *¯ ꒳¯*)







さて 真面目な娘さん

どうするのでしょうか…|ω・)ジーッ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




最近

すし銚子丸🍣 推されてますね~



この前も

【帰れま10】で

木村拓哉さん、斎藤工さん、竹内涼真さんらが

「すし銚子丸」のメニューで挑戦。


放送中

「すし銚子丸」の公式ホームページのサーバーが

ダウンしたんですってヾ(。・д・。)






↑↑↑これは3月下旬に行ったときのものΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





テレビで紹介されると暫く混むよね( ˙-˙ )